BLOG
12月に発行予定の弊社野口が執筆している『A/Bテストの教科書』のカバーについて、A/Bテストを行なっています。
マイページへのバナー追加がサイト全体の収益を低下させた事例
Optimizely社が5800万ドル(約69億円)調達
野口竜司、Web Designing11月号に『ユーザー行動を可視化する「ヒートマップツール」導入ガイド』を執筆
「shuttoでコーポレートサイトを営業ツールに!」ファーストサーバ株式会社の場合
OptimizelyがオンラインA/Bテスト業界で名実ともにリーダーに
スニペットコードの肥大化を抑える為に、終了した実験はアーカイブしよう
Optimizely Personalization提供開始
いかにしてディスカバリーチャンネルはコアなファンの心を掴み、広告収益を可視化できたのか
Ptengineを使ってヒートマップを作成し、ホワイトボードに貼り付けてチーム内で情報共有・改善してみました。
サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。