2017年10月17日(火)~18日(水)、東京国際フォーラムで開催される「アドテック東京2017(ad:tech tokyo 2017)」に出展します。
2013年から出展して5年目の今年はミニセミナー&トークセッション祭!
これまで取り組んできたデータアナリティクスやA/Bテストの領域から一歩進んで、機械学習やダッシュボード、アドテクノロジーと連携させたアトリビューション分析等の統合データ活用法と成功事例をご紹介します。
機械学習やダッシュボード、アドテクノロジーと連携させたアトリビューション分析等の統合データ活用法と成功事例のミニセミナー&トークセッション
ミニセミナー&トークセッション概要
※テーマおよびスピーカーは調整中のため、予告なく変更になる場合があります。
※日時ほか詳細は開催日までに随時お知らせする予定です。
▼トークセッション 2本
A.「(調整中)ここまで話して大丈夫? データ利活用のいちばん大事なことは? 全数データから見えてくる生活者の行動と、やるべき施策」
株式会社博報堂DYデジタル様よりゲストスピーカー登壇予定
弊社カスタマーサクセスマネジメント本部データ×カイゼン部
データインプリメンテーションチーム チーム長
川島 雅幸
弊社アカウント戦略本部アカウントプランニング1部 部長
大西 克明
18日(水)14:30~15:00 ※2日目のみ
B.「(調整中)ここまで話して大丈夫? アトリビューション分析に欠かせない2つの視点とは?」
株式会社AZ マネージングディレクター
藤堂 ちどり 氏
弊社アカウント戦略本部アカウントプランニング2部 部長
井上 陽介
17日(火)14:30~15:00 / 18日(水)13:30~14:00
▼ミニセミナー 4本
C.「統合データ・機械学習の活用で成果の向上を実現! Google アナリティクス 360 スイート活用法」
弊社アカウント戦略本部アカウントプランニング3部 副部長
田中 亨
17日(火)15:30~16:00 / 18日(水)12:30~13:00
D.「データによる意思決定を加速! Google データスタジオ ダッシュボード活用法」
弊社アカウント戦略本部アカウントプランニング2部 リーダー コンサルタント
山下 和恵
17日(火)16:30~17:00 / 18日(水)15:30~16:00
E.「米国Optimizely直伝! すべてのタッチポイントで実験が可能に――マーケティング実験の最新グローバルトレンド」
弊社アカウント戦略本部アカウントプランニング2部 副部長
増田 直行
17日(火)13:30~14:00 / 18日(水)11:30~12:00
F.「米国Optimizely直伝! 成功する実験作りベストプラクティス――利用者20,000名の実験から得た知見」
弊社アカウント戦略本部アカウントプランニング2部 アカントプランナー
エヴァン・ブルコスキ
17日(火)12:30~13:00 / 18日(水)16:30~17:00
こんな方におすすめ
・機械学習を利用したデータ活用に取り組みたい
・ビッグデータを活用したいが複数のDBに散在しており、データ統合に課題を感じている
・統合データと機械学習による広告の最適化に取り組みたい
・データはあるが、広告への活用法を知りたい
・A/Bテストをもっと効果的に活用したい
・A/Bテストについて、もっと総合的なコンサルティングやトレーニングを受けたい
機械学習やダッシュボード、アドテクノロジーと連携させたアトリビューション分析等の統合データ活用法と成功事例を知りたい方、ぜひお越しください
アドテック東京2017概要
アドテック東京2017 http://adtech-tokyo.com/ja/
日時: 2017年10月17日(火)~18日(水)
8:00~19:00 ※ブース出展会場は10:00開場です。
会場:東京国際フォーラム
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
http://www.t-i-forum.co.jp/general/access/
主催: コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
★アドテック東京2017へのご来場は、事前に「ビジターパス(無料)」の申込が必要です
アドテック東京2017へのご来場には「ビジターパス(無料)」の事前申込が必要です。アドテック東京2017のサイトより、必ず事前にお申込をお願いします。
アドテック東京2017 参加お申し込み
https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=4
※開催当日にはビジターパスは有料(税抜¥5,000)になります。ぜひお早めにお申し込みください。
出展ブースはこちら
イー・エージェンシーは2013年から出展を始めて今年で5年目になります。昨年から出展ブースをそれまでの2倍に拡大して、みなさまのお越しをお待ちしております。
▼会場アクセス
下記ページ下部のアクセスマップをご参照ください。
東京国際フォーラム ホールE(地下2階)
https://www.t-i-forum.co.jp/user/facilities/exhibition/
▼フロアマップ
上記ページのアクセスマップとは上下左右が逆になりますが、下図の青く囲んだ部分です。会場のいちばん左(JR有楽町駅・ビックカメラ有楽町店側)の入口から入って、左斜め前に進んだところになります。
← JR有楽町駅 / ビックカメラ有楽町店方面
★アドテック東京2017へのご来場は、事前に「ビジターパス(無料)」の申込が必要です
アドテック東京2017へのご来場には「ビジターパス(無料)」の事前申込が必要です。アドテック東京2017のサイトより、必ず事前にお申込をお願いします。
アドテック東京2017 参加お申し込み
https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=4
※開催当日にはビジターパスは有料(税抜¥5,000)になります。ぜひお早めにお申し込みください。
お問い合わせはこちら
本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社イー・エージェンシー
東京本社 広報マーケティングチーム
Tel:03-4334-9093
お問い合わせページ:https://www.e-agency.co.jp/form/corporate
PICK UP
-
タグ: Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, アドテック東京, コラム, メディア掲載
MarkeZine掲載 キャリアってどう積むの? LDH JAPAN長瀬氏&Moonshot菅原氏が実体験を語る パーソルホールディングス友澤氏が共通点を探る -
タグ: AI・機械学習, アドテック東京, コラム, セミナー&イベント, ニュース
10/4~5開催 アドテック東京公式インタビュー AIの活用で、マーケティングはもっと楽しくなる -
タグ: AI・機械学習, アドテック東京, コラム, セミナー&イベント, ニュース
10/4~5開催 アドテック東京公式プログラム “顧客接点”が変わる!スマートスピーカーがもたらすデジタル資産の進化 -
タグ: AI・機械学習, アドテック東京, コラム, セミナー&イベント, ニュース
アドテック関西2018、SBIホールディングス様&スタートトゥデイテクノロジーズ様と探る、AI&ビッグデータを“本格活用”できる組織の創り方 -
タグ: アドテック東京, コラム, セミナー&イベント, ニュース, 機械学習
アドテック東京2018、今秋10周年の開催に向けてアドバイザリーボードが始動しました! -
タグ: Google アナリティクス360スイート, アドテック東京, コラム, メディア掲載, 機械学習
ROAS改善→売上減少!? Web担当者Forumにアトリビューション分析の失敗事例が採り上げられました