MarkeZine掲載 キャリアってどう積むの? LDH JAPAN長瀬氏&Moonshot菅原氏が実体験を語る パーソルホールディングス友澤氏が共通点を探る

2019年1月10日 | 広報・PR・イベント運営担当

アドテック東京がご縁で生まれたスペシャルトークセッション「キャリアを構想する」がMarkeZine(マーケジン)の取材記事になりました

2018年12月6日(木)、過去最多100名様以上にご参加いただいて、Google アナリティクス 360をはじめとするGMPユーザー様のための懇親会を開催しました。その特別プログラムとして実現した、パーソルホールディングス友澤氏、LDH JAPAN長瀬氏、Moonshot菅原氏によるスペシャルトークセッション「AI/スマートテクノロジー時代に向けた特別セッション『キャリアを構想する』」が、MarkeZine(マーケジン)の取材記事になりました。

左から、パーソルホールディングス株式会社 エグゼクティブデータストラテジスト 友澤 大輔氏、
株式会社LDH JAPAN執行役員 CDO/デジタルマーケティング本部長 長瀬 次英氏、
株式会社Moonshot 代表取締役 CEO 菅原 健一氏

それぞれ輝かしいキャリアと際立ったキャラクターをお持ちの3氏のお話からは、GMPユーザー様ご自身のキャリア形成にも相通じる有益な考え方や姿勢を見出すことができ、参加された皆様からは「刺激を受けた」等のお声を多数いただいています。

【キャリアってどう積むの?】LDH JAPAN 長瀬氏&Moonshot 菅原氏が実体験を語る:MarkeZine(マーケジン)

当日は懇親会が大盛り上がりで聞き取りにくい点も多々あったかと思われますが、MarkeZine(マーケジン)の取材記事では重要なポイントが非常にわかりやすくまとめられています。新たに2019年がスタートした今、ご参加くださった方もそうでない方もぜひご覧いただき、ご自身のキャリアをあらためて探ってみてはいかがでしょうか?

▼詳細はMarkeZine(マーケジン)様による取材記事でどうぞ(2019年1月10日掲載)
【キャリアってどう積むの?】LDH JAPAN 長瀬氏&Moonshot 菅原氏が実体験を語る:MarkeZine(マーケジン)

▼GMPユーザー様のための懇親会の様子はこちらでどうぞ
過去最多100名様以上 Google アナリティクス 360 ユーザー様のための懇親会「第6回 OMOTENASHI 2018」を開催しました!

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!