アドテック東京がご縁で生まれたスペシャルトークセッション「キャリアを構想する」がMarkeZine(マーケジン)の取材記事になりました
2018年12月6日(木)、過去最多100名様以上にご参加いただいて、Google アナリティクス 360をはじめとするGMPユーザー様のための懇親会を開催しました。その特別プログラムとして実現した、パーソルホールディングス友澤氏、LDH JAPAN長瀬氏、Moonshot菅原氏によるスペシャルトークセッション「AI/スマートテクノロジー時代に向けた特別セッション『キャリアを構想する』」が、MarkeZine(マーケジン)の取材記事になりました。
左から、パーソルホールディングス株式会社 エグゼクティブデータストラテジスト 友澤 大輔氏、
株式会社LDH JAPAN執行役員 CDO/デジタルマーケティング本部長 長瀬 次英氏、
株式会社Moonshot 代表取締役 CEO 菅原 健一氏
それぞれ輝かしいキャリアと際立ったキャラクターをお持ちの3氏のお話からは、GMPユーザー様ご自身のキャリア形成にも相通じる有益な考え方や姿勢を見出すことができ、参加された皆様からは「刺激を受けた」等のお声を多数いただいています。
【キャリアってどう積むの?】LDH JAPAN 長瀬氏&Moonshot 菅原氏が実体験を語る:MarkeZine(マーケジン)
当日は懇親会が大盛り上がりで聞き取りにくい点も多々あったかと思われますが、MarkeZine(マーケジン)の取材記事では重要なポイントが非常にわかりやすくまとめられています。新たに2019年がスタートした今、ご参加くださった方もそうでない方もぜひご覧いただき、ご自身のキャリアをあらためて探ってみてはいかがでしょうか?
▼詳細はMarkeZine(マーケジン)様による取材記事でどうぞ(2019年1月10日掲載)
【キャリアってどう積むの?】LDH JAPAN 長瀬氏&Moonshot 菅原氏が実体験を語る:MarkeZine(マーケジン)
▼GMPユーザー様のための懇親会の様子はこちらでどうぞ
過去最多100名様以上 Google アナリティクス 360 ユーザー様のための懇親会「第6回 OMOTENASHI 2018」を開催しました!
PICK UP
-

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説 -

タグ: Analytics設定, Firebase, GA4, WebView計測, アプリ分析, コラム, データ計測精度, トラッキング設計, モバイルアプリ, ユーザー行動解析
GA4計測の精度を向上させる!アプリ内WebViewとWebデータの正しい分離方法 -

タグ: DKIM, DMARC, SPF, さぶみっとメール配信, コラム, メールガイドライン, ワンクリック購読解除, 到達率改善, 大量送信者, 迷惑メール対策, 送信ドメイン認証
【2025年総まとめ】Gmail、Yahoo!メール、Outlookなど最新メールガイドライン解説 -

タグ: Webサイト多言語変換サービス, shutto翻訳, コラム, 事例紹介
株式会社スポーツライフプラネッツ様:shutto翻訳ご利用事例 -

タグ: AI活用, Amplitude, DX推進, グロース支援, コラム, セッションリプレイ, タクソノミー設計, データ基盤構築, プロダクト分析, ユーザー行動データ
AIが課題発見から改善案を提示:統合プロダクト分析プラットフォーム「Amplitude」サイトを全面リニューアル|イー・エージェンシー

