今年で10年目を迎える「アドテック東京」。10月4日(木)~5日(金)の開催を間近に控えて、今年のアドバイザリーボードメンバーを務める弊社取締役野口の公式インタビューが公開されました。ビッグデータやAIの活用でマーケティングはどう変わるのか? 野口からのメッセージ、どうぞご覧ください!
ビッグデータやAIの活用でマーケティングはどう変わるのか?
→ 公式インタビュー
「AIの活用で、マーケティングはもっと楽しくなる」 イー・エージェンシー 野口 竜司
AIには何ができて何ができないのか?
自社のビジネスにどのようなチャンスをもたらすのか?
野口は公式セッション「“顧客接点”が変わる!スマートスピーカーがもたらすデジタル資産の進化」でもモデレーターを務めます。公式セッションへの参加にはビジターパスではなくワンデイパス以上の有料パス(※)が必要ですが、事務局より20%OFFコードをいただきました!奮ってご利用ください!!
「アドテック東京」有料パス20%OFFコード
adtechTokyo18SPK08
※ワンデイパス以上の有料パスなら、各種公式セッションやスタートアップワールドカップ、ネットワーキングパーティーにも参加可能です。(ビジターパスは10/3までの申込で無料ですが、参加はキーノート、出展会場、スポンサードプレゼンテーションのみに限られます。)
→ 参加パスの詳細・お申込の公式ページはこちら
https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=5&_lang=ja
→ 「アドテック東京2018」公式サイトはこちら
http://adtech-tokyo.com/ja/
アドテック東京とは?
アドテックは世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンスです。そのうちアドテック東京は今年で10周年。アジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスとなっています。(アドテック関西も今年で5周年。関西では最大規模の国際マーケティングカンファレンスとして、京都・大阪・神戸の三都市で開催されています。※本年は開催済み)
広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルの主要なマーケターが多数集結。アドテクノロジーにとどまらず、関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けています。
<アドテック東京2018開催概要>
日時:2018年10月4日(木)~5日(金)(2日間 / カンファレンス&展示会形式)
会場:東京国際フォーラム
参加者数見込み:1.5万人程度
公式URL:アドテック東京2018 http://www.adtech-tokyo.com/ja/
ad:tech(グローバル) http://ad-tech.com/
<アドテック関西2018開催概要>※開催済み
日時:2018年7月4日(水)~6日(金)(3日間 / カンファレンス&展示会形式)
会場:神戸・大阪・京都の順に1日ずつ開催
参加者数見込み:3,000人程度
公式URL:アドテック関西2018 http://adtech-kansai.com/
ad:tech(グローバル) http://ad-tech.com/
▼【関連セミナー】
身近になってきたもうひとつのAIのカタチ
スマートスピーカーがもたらす可能性とは?アドテック東京2018でぶっちゃけトーク!
→ 10/4(木)開催、アドテック東京2018公式トークセッション
「“顧客接点”が変わる!スマートスピーカーがもたらすデジタル資産の進化」
→ 10/26(金)開催、マーケジン・アカデミー「超入門!文系ビジネスマンのためのAI/ディープラーニング教室」
▼【関連インフォメーション】
→ 「マーケターがAIを実務で活用していくために必要なことは?」MarkeZine連載マンガに弊社野口が登場
→ 「文系のためのAIマーケティング教室」MarkeZineで弊社野口が連載開始
→ アドテック東京2018、今秋10周年の開催に向けてアドバイザリーボードが始動しました!
▼【関連サービス】
→ AIでおもてなしを – AIマーケティング活用ソリューション for Google マーケティング プラットフォーム
PICK UP
-
タグ: BigQuery, GA4, GoogleMarketingPlatform, Googleアナリティクス, コラム
2023年度 お客様満足度調査 結果のご報告 – Google アナリティクス 360等データ活用支援サービス -
タグ: ASEAN, ASEAN越境EC支援, インドネシア, コラム, ニュース, プレス, 海外マーケティング
インドネシアでオンラインの顧客の行動データを収集・分析し、リアルタイムに可視化するサービス「MC3」開始! - レコメンドメールとは? 効率的に売上を伸ばすための方法を紹介
- レコメンドとは? 購入・閲覧履歴をもとに売上を向上させるマーケティング手法
-
タグ: エンジニア採用, キャリア採用, コラム, 中途採用, 採用情報
2024年3月の募集職種一覧! エンジニアからビジネス職まで採用強化中!|公式note -
タグ: コミュニケーション, コラム, ブログ, リモートワーク, ワーケーション, 文化, 環境
【オープン社内報 3月号】イー・エージェンシー プレミアムニュース|公式note