10/4~5開催 アドテック東京公式インタビュー AIの活用で、マーケティングはもっと楽しくなる

2018年9月18日 | 広報・PR・イベント運営担当

今年で10年目を迎える「アドテック東京」。10月4日(木)~5日(金)の開催を間近に控えて、今年のアドバイザリーボードメンバーを務める弊社取締役野口の公式インタビューが公開されました。ビッグデータやAIの活用でマーケティングはどう変わるのか? 野口からのメッセージ、どうぞご覧ください!

 

ビッグデータやAIの活用でマーケティングはどう変わるのか?

→ 公式インタビュー
「AIの活用で、マーケティングはもっと楽しくなる」 イー・エージェンシー 野口 竜司

 

AIには何ができて何ができないのか?
自社のビジネスにどのようなチャンスをもたらすのか?

野口は公式セッション「“顧客接点”が変わる!スマートスピーカーがもたらすデジタル資産の進化」でもモデレーターを務めます。公式セッションへの参加にはビジターパスではなくワンデイパス以上の有料パス(※)が必要ですが、事務局より20%OFFコードをいただきました!奮ってご利用ください!!

「アドテック東京」有料パス20%OFFコード
adtechTokyo18SPK08

※ワンデイパス以上の有料パスなら、各種公式セッションやスタートアップワールドカップ、ネットワーキングパーティーにも参加可能です。(ビジターパスは10/3までの申込で無料ですが、参加はキーノート、出展会場、スポンサードプレゼンテーションのみに限られます。)

→ 参加パスの詳細・お申込の公式ページはこちら
https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=5&_lang=ja

→ 「アドテック東京2018」公式サイトはこちら
http://adtech-tokyo.com/ja/

 

アドテック東京とは?

アドテックは世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンスです。そのうちアドテック東京は今年で10周年。アジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスとなっています。(アドテック関西も今年で5周年。関西では最大規模の国際マーケティングカンファレンスとして、京都・大阪・神戸の三都市で開催されています。※本年は開催済み)

広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルの主要なマーケターが多数集結。アドテクノロジーにとどまらず、関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けています。

 <アドテック東京2018開催概要>

日時:2018年10月4日(木)~5日(金)(2日間 / カンファレンス&展示会形式)
会場:東京国際フォーラム
参加者数見込み:1.5万人程度
公式URL:アドテック東京2018 http://www.adtech-tokyo.com/ja/
ad:tech(グローバル) http://ad-tech.com/

<アドテック関西2018開催概要>※開催済み

日時:2018年7月4日(水)~6日(金)(3日間 / カンファレンス&展示会形式)
会場:神戸・大阪・京都の順に1日ずつ開催
参加者数見込み:3,000人程度
公式URL:アドテック関西2018 http://adtech-kansai.com/
ad:tech(グローバル) http://ad-tech.com/

 

▼【関連セミナー】

身近になってきたもうひとつのAIのカタチ
スマートスピーカーがもたらす可能性とは?アドテック東京2018でぶっちゃけトーク!

→ 10/4(木)開催、アドテック東京2018公式トークセッション
「“顧客接点”が変わる!スマートスピーカーがもたらすデジタル資産の進化」

→ 10/26(金)開催、マーケジン・アカデミー「超入門!文系ビジネスマンのためのAI/ディープラーニング教室」

▼【関連インフォメーション】

→ 「マーケターがAIを実務で活用していくために必要なことは?」MarkeZine連載マンガに弊社野口が登場

→ 「文系のためのAIマーケティング教室」MarkeZineで弊社野口が連載開始

→ アドテック東京2018、今秋10周年の開催に向けてアドバイザリーボードが始動しました!

▼【関連サービス】
→ AIでおもてなしを – AIマーケティング活用ソリューション for Google マーケティング プラットフォーム

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