京都新聞に体験型観光スマホアプリ「kyoto OK」が紹介されました

2016年11月28日 | 広報・PR・イベント運営担当

【サービス終了のお知らせ】

当アプリはApp Store版・Google Play版ともに2019年12月31日(火)をもってサービスを終了させていただきました。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。ご不明な点などがございましたら当社までお知らせください。
サービス開始から多数のお客様にご利用いただきましたことを心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

***   ***   ***

2016年11月26日に弊社が制作している体験型観光スマホアプリ、kyoto OKが京都新聞に掲載されました。

体験型観光を訪日外国人向けに紹介するのアプリについて取り上げていただきました。このアプリをゲストハウス様が導入していただき、実際に観光に行った場合には仲介料がいただける仕組みになっています。

京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/

 

こちらのアプリは、弊社が運営するゲストハウスおかげ庵にて実際に運用中です。ご興味のあるゲストハウス運営者のかたがいましたらご連絡ください。

また本日kyoto OKのプレスリリースも配信いたしましたので、併せてお読みいただけると幸いです。

訪日外国人向けに「体験型京都の旅」を提案するゲストハウスアプリ“Kyoto OK”をリリース│株式会社イー・エージェンシー

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!