e-Agencyは、2015年12月1日(火)・2日(水)に東京国際フォーラムにて開催予定の「アドテック東京 2015」に出展いたします。
12月1日(水)の公式セッションへの登壇に加え、今回は導入事例を展示するブースとミニセミナー2つを用意しています。Optimizely担当者とGoogle アナリティクス プレミアム担当者がセミナー形式で最新のマーケティングソリューション情報を発信します。2日間に渡ってお送りする16回のセミナーは、無料(ビジターパス)でご参加いただけます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。
12月1日2日 ミニセミナータイムスケジュール
12:50-13:00
「Googleアナリティクスプレミアム活用事例紹介」
Googleプロダクトの連携がもたらしたビジネス貢献に寄与する集客施策その1
13:20-13:30
Optimizely Experiences
Optimizelyの活用実績紹介
13:50-14:00
「Googleアナリティクスプレミアム活用事例紹介」
BigQueryとの連携活用事例
14:20-14:30
Optimizely Experiences
Optimizelyの活用実績紹介
15:20-15:30
「Googleアナリティクスプレミアム活用事例紹介」
Googleプロダクトの連携がもたらしたビジネス貢献に寄与する集客施策その2
15:50-16:00
Optimizely Experiences
Optimizelyの活用実績紹介
16:20-16:30
「Googleアナリティクスプレミアム活用事例紹介」
BigQueryとの連携活用事例
公式セミナーでは弊社取締役野口竜司が登壇いたします。
12月1日(火)18:00から c-6ブースにて登壇いたします。
http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=C-6
事前パスは、こちらのページから
アドテック東京2015|EventRegist
http://eventregist.com/e/adtechtokyo2015
アドテック東京 公式サイト
http://adtech-tokyo.com/ja/
PICK UP
-
タグ: Amplitude, コラム, デジタルマーケティング, データアナリティクス, データソリューション, データ活用, ユーザー行動分析
【ウェビナーレポート】デジタル時代の「3C分析」とは? Similarwebを使った事業戦略策定を解説 -
タグ: Amplitude, コラム, デジタルマーケティング, データアナリティクス, データ活用, ニュース, ユーザー行動分析
デジタル時代の「3C分析」~Similarwebを使った事業戦略策定とは? 4/10ウェビナー共催 -
タグ: Google アナリティクス, google タグマネージャ, コラム, データアナリティクス
ディメンションに値が設定されていない行をレポートに表示する方法 -
タグ: AI・機械学習, Google アナリティクス 360 スイート, コラム, データアナリティクス, ニュース, メディア掲載
日本経済新聞に、日本初のデータサイエンス学部を擁する滋賀大学との連携協力協定が掲載 -
タグ: AI・機械学習, Google アナリティクス 360 スイート, コラム, データアナリティクス, ニュース, メディア掲載
日本初のデータサイエンス学部を擁する滋賀大学と、データサイエンス分野の発展に向けて連携協力協定を締結 -
タグ: Google アナリティクス 360 スイート, Webサイト改善, Webマーケティング・構築・運用, セミナー&イベント, データアナリティクス
弊社の若手コンサルタントがマーケジン・アカデミー「Google アナリティクス実践講座<基本操作編>」で講師を務めます!