さぶみっと!ヨクスル in 札幌の運営と司会の甲斐大樹です。
五十嵐と一緒にやってます。
昨日、さぶみっと!ヨクスルの第1回目を札幌で開催させていただきました。
このイベントの詳細な内容はマーケティストの赤沼さんがキタゴエで書いてくれると思うので割愛し、このイベントで運営と司会をさせてもらって僕は「めっちゃ楽しかった」という気持ちを、今4時前でしかも明日の朝も早いけど、書かずにはいられないので書いておきます。
このイベントを開催するのに、去年の11月からなので半年ほどかかりました。
とにかく五十嵐とずっと悩んだし、苦しかったし、やると決めてからも不安はつきないし、もうイベントは明日に迫っているというのに、一昨日はふとんに入ってもずっと夢うつつ、しかも汗が止まらないし、そんな状態だったのだけど、今、さぶみっと!ヨクスル in 札幌が終わってすべてそういうものは吹き飛びました。
昨日は、楽しかったです。
札幌のみんなのおかげです。
運営を手伝ってくれた重久さん、三田さん、二階堂さん、赤沼さん、小又さん、村岡さん、宮下さん、長谷川さん、伊藤さん、ヤマダさん、講演していただいた揚松さんと千田くん、課題発表をしていただいたよっちママさん、堀さん、応援企業の森下さん、鎌田さん、山田さん、野島さん、厚芝さん、大前さん、先月札幌に来た時にお世話になった高橋さん、小倉さん、堂前さん、小林さん、浅野さん、渡部さん、李さん。
感謝しないと行けない人が多すぎるのだけど、本当にありがとうございました!
さぶみっと!ヨクスルは、10月にまた帰ってくるようにします。もちろん、さらに良くなって。
その時は、また暖かく迎えていただけるとありがたいです。
札幌が大好きや。
PICK UP
-
タグ: GA4, セミナー, ライブ動画配信, 開催レポート
日本新聞協会様にお招きいただきGA4についての講演を行いました! -
長崎市の地域課題をテーマに新規事業アイデアを創出!「第3回デジマ式 plus」開催レポート
-
プレゼン自治体は宇部市!地方自治体と企業を結ぶワークショップ「第2回デジマ式 plus」開催レポート
-
タグ: さぶみっと!ヨクスル, イベント&セミナー
第5回 さぶみっと!ヨクスル in 大和高田【開催延期】 -
タグ: さぶみっと!ヨクスル, イベント&セミナー
自治体が抱えるリアルな地域課題を企業が解決するワークショップ「デジマ式 plus」の取り組みを開始 -
自治体の「地域課題」と企業の「できること」を結びつけて「新しい価値」を生み出すワークショップ「第1回 デジマ式 plus」をレポート