PICK UP
-
タグ: ECサイト, it業界, カゴ落ち, カート放棄, コラム, コンバージョン率, デジタルマーケティング, マーケティングツール, メールマーケティング, リカバリーメール, 機会損失
<調査報告>ECサイトのカゴ落ち率は平均約63.3%、機会損失額は売上の約2.7倍。~株式会社イー・エージェンシー -
タグ: ECサイト, ECマーケティング, SNS広告, カゴ落ち, コラム, コンバージョン率(CVR), デジタルマーケティング, リマーケティング, 売上アップ, 広告運用, 検索エンジン広告(SEA)
効率よく売上に繋げる!カゴ落ちに特化した「カゴ落ちリマーケティング広告」とは? -
タグ: 1stPartyData, Cookie規制, GA4, コラム, コンバージョン計測, サーバーサイドgtm, ターゲティング広告, デジタルマーケティング, データ活用, プライバシー保護
【資料】連載コラム:ゼロから分かる1st Party Data活用 -
タグ: GA4, Googleアナリティクス, udemy, アクセス解析, オンライン学習, クーポン, コラム, デジタルマーケティング, データ活用, マーケティング, 企業研修
【先着50名様】Udemyで公開!GA4初心者向けトレーニング動画が1,500円で購入可能! -
タグ: GA4, Googleアナリティクス, おもてなし, コラム, ショート動画, デジタルマーケティング, データ分析, データ活用, 初心者向け, 実務スキル, 自学習プログラム
【体験版】GMP プレミアムサロンがリニューアル!今すぐお試しを!【シリーズ第1弾】 -
タグ: ai, ai時代, みうらの森林, イーエージェンシー, コラム, デジタルマーケティング, 人間らしさ, 共創パートナー, 原っぱ大学, 森林プロジェクト, 自然体験, 課題発見力
イー・エージェンシーが共創パートナーとして参画する「みうらの森林(もり)プロジェクト」とは?AI時代における大事なことを養うフィールドがそこにはあった。|公式note