キーワード広告のパフォーマンス向上に
キーワード広告を出しているのに、効果が上がらないという経験はありませんか。 例えば、広告をクリックしてくれるのに、ユーザーはすぐにサイトから出て行ってしまう。例えば、一件のコンバージョンに対してコストがかかりすぎる。イー・エージェンシーでは、そんな悩みを解決するサービスをご提供します。
徐々に精度を高めていくLPO改善
●課題把握からファイル納品まで、一貫したプロセスでご対応
お客様とサイトの課題や目標を共有し、その数値目標を達成するための構成案、デザインを策定します。コーディングまで一貫して弊社にて担当。リリース後一ヶ月をめどに、更なる改善を行い、運用へとつなぎます。
お客様とサイトの課題や目標を共有し、その数値目標を達成するための構成案、デザインを策定します。コーディングまで一貫して弊社にて担当。リリース後一ヶ月をめどに、更なる改善を行い、運用へとつなぎます。
●キーワード広告に合致するクリエイティブ
どんなユーザーをターゲットとしているのか。キーワードやテキスト広告などを教えていただき、ユーザー視線で、デザイン、コピーを策定します。クリックした後、ランディングページに入りコンバージョンページへと誘導する、一連の流れとしてユーザー体験をデザインします。
どんなユーザーをターゲットとしているのか。キーワードやテキスト広告などを教えていただき、ユーザー視線で、デザイン、コピーを策定します。クリックした後、ランディングページに入りコンバージョンページへと誘導する、一連の流れとしてユーザー体験をデザインします。
●スプリットラン・テストで精度を高める
簡単にご説明すると、スプリットラン・テストとは複数のランディングページを用意し、成果を比較する手法のことです。ビジュアルやコピー、レイアウトの変更など、複数のバリエーションを少しずつテストし、より効果の高いものをそれぞれ選び出すことで、更なるコンバージョン向上を目指すことができます。
簡単にご説明すると、スプリットラン・テストとは複数のランディングページを用意し、成果を比較する手法のことです。ビジュアルやコピー、レイアウトの変更など、複数のバリエーションを少しずつテストし、より効果の高いものをそれぞれ選び出すことで、更なるコンバージョン向上を目指すことができます。
ご費用の目安・導入プランなど
●基本プラン(ヒアリング、現状ページの改善案、デザイン、コーディング) : 30万円~
●リリース後、一ヶ月内の改善継続プラン : (基本プラン + )15万円~
●リリース後、一ヶ月内の改善継続プラン : (基本プラン + )15万円~