有楽町 森の本社オフィスがオープンしました!

2022年4月13日 | 広報・PR・イベント運営担当

2022年3月、イー・エージェンシーの有楽町本社オフィスは「有楽町 森の本社オフィス」へと生まれ変わりました。

テレワークになり丸2年、新型コロナウィルスのパンデミックによる社会の大きな転換により、「人生と仕事」の価値観に大きな変化が生まれました。

時間や場所にとらわれないテレワークの働き方が中心となったことで、自身や家族の人生を尊重し、人生を大切にしたいという気持ちがより強く芽生えました。

その幸せを叶える中に仕事を置くからこそ、仕事への集中にもつながっていきます。

 

変わっていくオフィスのあり方、存在意義

テレワークで自宅がメインの仕事場となることで、オフィスのあり方、存在意義も変わっていきました。

昨年開設した「五反田 里山スタイルオフィス」は、日本の原風景、里山をモチーフに「心が静まり、集中でき、創造力が膨らむ場所」をコンセプトとして、自宅とは違う環境で集中して仕事ができるオフィスとなりました。

そしてこのたびオープンした、有楽町本社オフィスは100名以上が働いていた従来の集約型オフィスではなく、仕事に集中したい人は集中できるスペースを活用し、チームの集まりなどではワクワクしてコミュニケーションがとれる、思わず足を運びたくなる場所にしたいと考えました。

有楽町に来ればワクワクできる。有楽町の街なかに誕生した「森の本社オフィス」は光あふれるやさしい雰囲気のオフィスとなりました。

有楽町 森の本社オフィスの様子を動画でも紹介しています。代表甲斐とプロジェクトリーダー島田のインタビューも公開しています。

 

多くの「ありがとう」が生まれる場所にしたい

弊社のBrand Sloganには「おもてなしを科学する」が掲げられています。その根本には相手への思いやり、ありがとうの感謝の気持ちを持つことが込められています。

この有楽町 森の本社オフィスでは、社員同士はもちろんのこと、ご家族やクライアント様、パートナー様など、さまざまな方とのコミュニケーションを通じて、多くの「ありがとう」が生まれる場所にしていきたいと思っております。

イー・エージェンシー有楽町 森の本社オフィスにぜひお気軽にお越しいただけますと幸いです。

 

■関連リンク

Brand Slogan「おもてなしを科学する」のご紹介はこちら

五反田 里山スタイルオフィスのご紹介はこちら

イー・エージェンシーのテレワークへの考え方、社員の声についてはこちら

イー・エージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています。採用情報はこちらよりご覧ください。

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!