寒中見舞い大感謝プレゼントスペシャル!!2018年

2018年1月11日 | 広報・PR・イベント運営担当

本年も日頃の感謝を込めて、
皆様に豪華プレゼントをご用意しました!

昨年は、Google アナリティクス 360 のスイート製品の中でも、様々なマーケティングデータを集約・ビジュアライズする「Google データスタジオ」の導入が加速した1年でした。
経営層から様々な部門の皆様まで幅広くご活用いただける、まさに「データを民主化し、意思決定を促す」スイート製品の中でも大変重要な役割を担う製品です。
本年も、そんな「Google データスタジオ」をベースに、膨大なデータからより正しい意思決定、より賢明な行動、より効率的な業務遂行に役立つ意味のあるダッシュボードの構築支援を行ってまいります。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

アカウント戦略本部
アカウント・プランニング2部 リーダー
山下和恵

昨年も多くのお客様からご支持をいただき誠にありがとうございました。年々進化するお客様のニーズに応えるべくダッシュボード構築支援や広告活用支援などの「お客様のマーケティングデータ活用」の為のサービスを新たに開始しました。Google、その他進化するプラットフォーム製品を土台にご利用企業様のビジネスインパクトを最大化させるべくサービスに磨きをかけて参ります。本年も多くのお客様に選ばれるよう邁進して参ります。どうぞ宜しくお願いします。

アカウント戦略本部
アカウント・プランニング2部 部長
井上 陽介

関連サービス: Google アナリティクス 360 スイート導入支援

昨年もGoogle アナリティクス360の導入を中心にお客様のデータ計測基盤の構築に多く取り組ませていただきました。基盤が整った次のステップとしてはサイトのアクセスデータだけでなく様々なマーケティングデータを統合し、ユーザー個々の把握、一人ひとりに最適なアプローチをしていくことが重要と考えております。

e-AgencyではGoogle BigQueryを中心に、様々なデータを統合しマーケティングに活用していくためのプラットフォーム構築、コンサルティング、運用サポートのサービスも提供させていただいておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

今後もデータ分析・活用領域においてご期待に添えますよう精進して参りますので、本年も何卒よろしくお願いいたします。

カスタマーサクセスマネジメント本部
データ×カイゼン部
データインプリメンテーションチーム チーム長
辻 健太郎

「データドリブンマーケティング」昨年はこの言葉がしっくりくるお話が多かったように思います。サンフランシスコで開催されたGoogle Cloud Next ‘17では、「データ統合」「可視化」「AI・機械学習」のワードが多くのセッションで出ていました。BigQueryをはじめGoogle Cloud Platform(GCP)の活用で、事業に関連するすべての「データ」を基点とした、マーケティング推進が出来る環境が整いつつあります。お客様の「データドリブン」なビジネスのご支援をできればと考えております。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

カスタマーサクセスマネジメント本部
京都データ×ソリューション部 部長
森本 雄一朗

関連サービス: Google アナリティクスを活用したアトリビューション分析支援サービス

昨年は従来のA/Bテストツールである「Optimizely X Web Experimentation」に加え、サーバー上でのA/Bテストを可能とする「Optimizely X Full Stack」のご提案に注力をした一年となりました。開発言語や環境を問わず多様なテストを行えるツールであるため、多くのお客様から評価を得ることができ、サーバーサイドテストの可能性を改めて強く感じたことが印象的でした。今後も、世界シェアNo.1 A/Bテストツールである「Optimizely X」と、「おもてなしを科学する」をビジョンに掲げる弊社がこれまで培ってきた「提案・分析・サポート力」を組み合わた最高のサービスにてお客様の成果に貢献できるよう努めてまいります。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

カスタマーサクセスマネジメント本部
京都データ×ソリューション部
プロデュースチーム
荒巻 裕司

「実験は成功の母」昨年は、”A/Bテスト”を「実験」という言葉に変えて情報発信を続けました。「実験」は今始まった言葉ではありませんが、既に世界的有名企業の多くが「実験を許容する企業文化」を持ち、日々「実験」を回すことを推奨しております。まだ、ビジネスの世界で浸透している活動ではありませんが、成果目標に近づくための実験活動が皆様に定着するよう働きかけていこうと思っております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カスタマーサクセスマネジメント本部
本部長
福原 岳史

関連サービス: Optimizely サーバサイドA/Bテスト Full Stack

昨年の2月に海外拠点に加えて新たに国内拠点を東京本社に開設し、中国・ASEAN EC DESKを立ち上げました。中国駐在10年以上の経験を活かし弊社の現地拠点のメンバーとこれからの中国・ASEANでのEC運用や、マーケティングでの活動でお役に立てればと2017年は走り抜けました。もともと中国でお取引のあるクライアント様はもちろんなのですが、日本で新たに出会えたクライアント様にも大変感謝を感じる1年となりました。

弊社のサービスが、クライアント様の中国・ASEANをはじめとする海外展開に向けて更にお役に立てるよう2018年も最適な提案をさせていただきます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

アカウント戦略本部
アカウント・プランニング2部 チーム長
天野 利哉

中国におけるデジタル社会の急成長や、ASEAN諸国における経済の急速な発展には目を見張るほどの著しさがあります。日本企業・日本ブランドがまずは近隣諸国である中国・ASEANでどのように戦い、デジタルという武器をどう使うべきなのかについて、当社としても日々精進し支援力を年々上げていきたいと考えております。2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

取締役
野口 竜司

関連サービス: 中国・ASEAN EC支援DESK

昨年、弊社では新サービスのLINE@のセグメント配信ツール「KANAMETO」の公式リセラーとして、販売・サポートを開始いたしました。有難いことに、お客様からはお問い合わせも多くいただいており、今年はKANAMETOの飛躍の年としていきたいと思っております。また、お客様からはお問い合わせをいただいているのと同時に、ご要望等もいただいておりますので、機能追加や利便性の改善に努めてまいりたいと思います。
LINE自体が世の中のインフラツールとなってきている昨今、LINEを中心としたサービスの発展は必要不可欠であり、そのサービスの促進に携われることを大変喜ばしく感じています。KANAMETOを通して、お客様のますますの発展のお手伝いができれば幸いです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

クラウドプロダクト部
セールスサポートチーム
吉田 愛里

「KANAMETO」は、LINE上でのマーケティングを支援するLINE@アカウントを利用したサービスということで、弊社としても大きな可能性を感じており、幸いにも公式リセラーとなることができました。販売を開始して以来、皆様より多くの期待の声をいただいておりますので、より良いサービスに成長していけるよう、尽力していければと思っております。本年も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

クラウドビジネス本部
クラウドプロダクト部 部長
小林 修

関連サービス: LINEメッセージ配信KANAMETO 代理店イー・エージェンシー

世界から言葉の壁がなくなったら、私たちを取り巻く世界はどれだけ広がるのだろう―――。

近い将来、テクノロジーの力で言葉の壁は無くなり、誰もが世界を商圏にしたビジネスを成功させるチャンスに恵まれることになるでしょう。我々イー・エージェンシーは、そんな未来に向けて言語の壁を取り除き、お客様のビジネスの海外進出支援を行うことで、お客様と成功を共にしたいと考えております。2017年4月にウェブサイト多言語対応サービス「shutto翻訳」を開発・リリースいたしました。有難いことに新規事業を創出する機会、最高のメンバーに恵まれて、試行錯誤しながらも大変遣り甲斐のある1年となりました。2018年は、更にお客様へ喜んでいただために、よりオリジナリティのあるサービスへ進化させながら、未来を現実にするために日々精進して参りたいと思います。是非ご期待ください。本年もご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

クラウドプロダクト部
セールスサポートチーム
森下 奈緒

2017年4月にリリースをしてから、おかげさまで多くのお客様からお問い合わせをいただいております。本当にありがとうございます!2017年は多くのサイトの多言語化が進んでいるなと実感した1年となりました。お客様のご要望にお応えできるよう、今後もよりファンになっていただけるサービス提供を行って参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

クラウドプロダクト部
セールスサポートチーム チーム長
長沼 彩花

関連サービス: Webサイト多言語変換サービス「shutto翻訳」

こんにちは!「さぶみっと!ヨクスル」プロデューサーの五十嵐(左)と、総合演出のヒロキ(右)です。みなさんは「さぶみっと!ヨクスル」をご存知ですか?全国6都市(札幌・仙台・名古屋・大阪・高松・沖縄)で開催している、地域を盛り上げるエンターテイメント型のアイデアソンイベントです。「地域に貢献しようとする志のある方達と結集できて感動した!」と各地で称賛の声があがるスペクタクルイベント、それが「さぶみっと!ヨクスル」です。「地元創生」をキーワードに私たちが得意とするリアルコミュニティの構築を各地で行い、イー・エージェンシーが提供する最先端のテクノロジーやサービスに接続し、地域の魅力を磨くお手伝いをしています。おかげさまでさまざまな地域からお招きいただく機会も増えてまいりました。2018年は地域の拡大を図るとともに、産業や業種などテーマを絞った開催も検討しています。
地域を盛り上げていくのは最終的には「人」です。もし地域活性や地域ビジネスにご興味をお持ちでしたら、ぜひ私たちと一緒に地域に足を運び、地域のキーマンやアツい人たちに会いに行きませんか?一緒に盛り上げていける企業さまを求めています。今後も地域との繋がりを大切にしながら日本を元気にしていくべく活動をしてまいります。本年もどうぞよろしくお願いします。

地方創生ビジネス部
ヨクスルチーム
五十嵐 知之・甲斐大樹

関連サービス: 地元創生プロジェクト「さぶみっと!ヨクスル 」 | さぶみっと!JAPAN

応募要項

■賞品

各賞品を抽選でプレゼント!
・Google Home — 1名様
・ピエール・エルメ・パリ人気のマカロン20個詰め合わせ — 2名様
・さばの燻製(3枚)と伊勢海老の干物(2尾)セット — 1名様
・ほぼ日のアースボール — 3名様
・Clova Friends(BROWN) + LINE MUSIC セット — 1名様
・POCKETALK(ポケトーク) — 1名様
・47都道府県スープ詰め合わせセット — 1名様

■応募期間

2018年1月11日(木)〜1月19日(金)23:59

■応募資格

応募要項と個人情報の取り扱いについてに同意していただいた方で、有効なメールアドレスをお持ちの方
※メールアドレスをお間違えになられますと、抽選の資格が失効しますのでご注意ください。

■応募方法

抽選は終了しました。ありがとうございました。

■抽選・当選発表

厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
賞品のお届けは1月下旬から2月下旬の予定です。
商品の在庫状況によりお届けが遅れることもございますのでご了承ください。
※当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
※やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※応募の受付、当選確認に関するお問合せ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。

■ご注意事項

・本キャンペーンの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
・ご当選の権利はご本人様のみ有効となります。

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!