寒中お見舞い2019 大感謝プレゼントスペシャル!!本年もよろしくお願い申し上げます!

2019年1月16日 | 広報・PR・イベント運営担当

★2020年「寒中お見舞いページ」URLの訂正とお詫び

2020年の「寒中お見舞いメール」(マルチパートメール形式)をテキストメールとしてご覧になった場合、「寒中お見舞いページ」へのURLが誤って2019年のページ(このページ)のものになっております。
正しくは下記のとおりです。訂正してお詫び申し上げます。

【寒中お見舞い2020】日頃の感謝を込めて「京都老舗の味」をプレゼント!
https://www.e-agency.co.jp/column/kanchumimai_2020.html

寒中お見舞い申し上げます

Designed by Kazuhiko Harada

日本の未来をより良くしたい。

10年前より、全国各地のウェブ制作会社やクリエイターたちのコミュニティーづくりをお手伝いしてきました。
そのコミュニティーのお付き合いを土台にして、全国各地の「地域課題の解決」をテーマに据えたのが3年前です。

地域がよくなるためにこんなことをしたい!という地元の有志がプレゼンターとなり、参加したみんなでアイデアを膨らませ、実現に向けて動いていく。
そんなアイデアソンを、毎月各地で行っています。

これまでに数多くの地域課題が提起されました。

「持続可能なまちづくりの取り組みに若者をもっと参加させたい!」
「空き店舗を活用して観光客と島民との交流の場をつくりたい!」
「衛星データを活用して地域社会の課題を解決したい!」
「アップルエールビールを造って三戸町のホップ栽培を紡ぎたい!」

こうして昨年までに120を超える地域課題を浮かび上がらせ、延べ1,500人以上の参加者による課題解決のための仲間づくりをお手伝いしてきました。

「なぜこの活動を続けているんですか?」と、時々どころか頻繁に、社内外を問わずご質問をいただきます。

たしかに、地域の活性化を支援させていただくことによる直接的な収益はあまりありません。主力事業であるビックデータ活用を通じたマーケティングサービスの営業活動にも、すぐにつながるものではありません。

それでも、弊社が「おもてなしを科学する」を旗印にマーケティングサービスを提供できるのは、われわれが暮らす日本が元気であってこそです。

2019年は、なんとなくずっと続くものだと思っていた「平成」の年号が変わります。
そして2020年は、ずっと先だと思っていた東京オリンピックです。

確実に時代は変わり、日本も変わり続けていく。
そんな日本の未来がより良くなるように、われわれイー・エージェンシーが少しでも貢献できれば。

そんな思いを新たに、本年も頑張っていきたいと思っております。

代表取締役 甲斐 真樹

地元創生プロジェクト「さぶみっと!ヨクスル」の
活動ムービーをご覧ください

本年も日頃の感謝を込めて、
皆さまに新年プレゼントをご用意しました!


導入サポート実績国内No.1! データ活用のプロフェッショナル「Googleアナリティクス」


導入サポート実績国内No.1! データ活用のプロフェッショナル「Googleアナリティクス」


導入サポート実績国内No.1! データ活用のプロフェッショナル「Googleアナリティクス」

多数のご応募、誠にありがとうございました。


WEBサイトを簡単・高品質に多言語変換『shutto翻訳』


カート離脱したお客様を呼び戻す『カートリカバリー』


導入数No.1レコメンドエンジン『さぶみっと!レコメンド』

リニューアル不要で簡単に導線改善が可能『コンテンツレコメンド』


中国・ASEAN市場へのEC進出をワンストップで支援『中国・ASEAN EC DESK』


Webのチカラ × 地域応援 × チャレンジこの国の行く末をヨクスル『さぶみっと!ヨクスル』

多数のご応募、誠にありがとうございました。

応募要項

■賞品

各賞品を抽選でプレゼント!
・鮮度長持ち真空パック器 — 1名様
・ロータスグリル 無煙炭火バーベキューコンロ — 1名様
・Kindle Paperwhite Wi-Fi 8GB(Newモデル) — 1名様
・シャープ S-style 高濃度プラズマクラスター搭載 加湿器 — 1名様
・ワンダーシェフ 電気圧力鍋 3L — 1名様
・天然色素で色付けした、カラフルなパスタと本格オリーブオイル — 1名様
・40インチ 折りたたみ式 フィットネストランポリン — 1名様
・缶つまバラエティ詰合せ — 1名様

■応募期間

2019年1月16日(水)〜1月24日(木)23:59

■応募資格

応募要項と個人情報の取り扱いについてに同意していただいた方で、有効なメールアドレスをお持ちの方
※メールアドレスをお間違えになられますと、抽選の資格が失効しますのでご注意ください。
※本プレゼント企画は弊社のお客様限定とさせていただきます。

■応募方法

「プレゼント応募」ボタンからご応募ください。

■抽選・当選発表

厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
賞品のお届けは1月下旬から2月下旬の予定です。
商品の在庫状況によりお届けが遅れることもございますのでご了承ください。
※当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
※やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※応募の受付、当選確認に関するお問合せ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。

■ご注意事項

・本キャンペーンの内容及び賞品は予告なく変更させていただく場合があります。
・ご当選の権利はご本人様のみ有効となります。
※本プレゼント企画は弊社のお客様限定のため、懸賞サイト等へのご登録は固くお断りいたします。

多数のご応募、誠にありがとうございました。

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!