寒中お見舞いプレゼント抽選!本年も多数のご応募ありがとうございました!!

2018年2月7日 | muramatie

立春とは名ばかりの寒さが続きますが・・・、とはよく言ったもので、今年もまだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな寒さを吹っ飛ばそうと、寒中お見舞い大感謝プレゼントスペシャル!! 2018、日頃の感謝の気持ちを込めてe-Agencyのサービスにちなんで選りすぐったプレゼントの数々、なかにはオヤジなダジャレやら何やらあったりしたわけですが、そこは寛大な皆様のこと、今年も多数のご応募ありがとうございました!! というわけで、先日大抽選会を行いましたのでご報告いたします!

寒中お見舞い大感謝プレゼントスペシャル!!2018年│株式会社イー・エージェンシー

プレゼント勢ぞろい! 背が高いのは47都道府県スープセットです。ポケトークはこのとき製造待ち、マカロンと鯖&伊勢海老はナマモノですので届いてのお楽しみ。では、どんなプレゼントがあったのか、ご応募の人気ランキングで振り返ってみましょう!

寒中お見舞いプレゼントご応募人気ランキング

第1位: Google Home — 1名様

マーケティングデータ活用 × 知りたいことをスマートに」ということで、堂々の第1位は注目のスマートスピーカーGoogle Home。日常会話のデータがふつうにマーケティングに活用される時代も、気付いたらもうすぐそこまで来ていますね。

第2位: ピエール エルメ パリ マカロン20個詰め合わせ イニシヤシヨン — 2名様

データ統合とBigQuery」、そのベースとなるのはGoogle アナリティクス 360 スイートということで、第2位は「選ばれし高級マカロンを一箱に」、ピエール エルメ パリのマカロン詰め合わせ。「え? なんでこれがプレゼントなの?」って? すぐ下の写真(左から2番目)を見てもまだお気付きでない方は、この記事のいちばん下をご覧ください・・・。

第3位: ほぼ日のアースボール — 3名様

グローバルEC進出支援 × 世界を隅々まで眺める」ということで、第3位はほぼ日のアースボール。なにげに最新のAR技術を用いたアプリが、アナログ感満載のビーチボール(?)と見事に融合しています。お子様はもちろん大人も、世界の隅々までよ~く眺めて、よく遊びよく学んでくださいね。

第4位からのプレゼントも選りすぐりの数々。順不同でご紹介します。

サーバーサイドA/Bテスト × さばと伊勢海老がご対面
・・・さばの燻製(3枚)と伊勢海老の干物(2尾)セット — 1名様
※「なんでこれが?」 さすがにこちらは大丈夫ですよね?

LINE@でセグメント配信 × メッセージは送りたい相手に
・・・Clova Friends(BROWN) + LINE MUSIC 6ヶ月聴き放題セット — 1名様

Webサイト多言語化 × 言葉の壁はなくなる
・・・POCKETALK(ポケトーク) — 1名様

地元創生ビジネス × 47都道府県をスープで味わう
・・・47都道府県スープ詰め合わせセット — 1名様

そして、いよいよプレゼント抽選会です。

いよいよ寒中お見舞いプレゼント大抽選会!!

豪華プレゼント、いったい誰に当たるのでしょうか? わたしたちもワクワクドキドキ楽しみです。抽選はご応募順に無作為に振った番号をもとにガラガラで行います。とはいえ、いざやるとなると、責任の重大さにハラハラドキドキ緊張感も高まります。さぁ、いよいよ抽選開始です!

そんな責任の重大さを笑ってごまか・・・、いや、笑顔で乗り切ることにした抽選担当2名と、後ろから厳しい視線を投げ掛ける立ち会い担当1名。ガラガラを回す手にも自然とチカラが入りますが、さすが当社の精鋭たち、ギコチないながらも粛々と進めていきます。

そして、いきなりですが、あっという間にもうラスト! 一番人気のGoogle Homeです!! 当選番号は果たして・・・?

責任の重大さに、手元の番号から目をそらすガラガラ担当。ガラガラ助手と立ち会い担当もやや退き気味です。三者三様の微みょ・・・、いや、神妙な面持ちで重圧に耐える緊張の瞬間・・・。さぁ、一番人気のGoogle Home! 当選番号は!?

32番!!

今回の一番人気、Google Homeの当選番号は32番です! 当選された方、おめでとうございます!!

そんなこんなで抽選はすべて終了! 重圧から解放されて、やりきった感のある笑顔の3名。さすが当社の精鋭たち、大仕事も手慣れたものです。おつかれさまでした。

ハイ、最後にプレゼントをもう一度。このとき製造待ちだったポケトークと、ナマモノのマカロンと鯖&伊勢海老も着々とお届けしております。当選された方、おめでとうございます!! どうぞお楽しみに!

今回も多数ご応募くださり、誠にありがとうございました!! 本年もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!!

 

答え: ぐるりと360度のスイーツ(sweets)だから。。
ちなみに、もうひとつの方はさすがに大丈夫だとは思いますが、、鯖サイド海老テストということで。。
バンザーイ!

PICK UP

muramatie

ライター

イー・エージェンシーに入社して早十ウン年。近頃は広報PRマーケティングチームに所属しています。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!