東京国際フォーラムで開催された「ad:tech tokyo 2015」に出展しました。

2015年12月7日 | attrip

2015年12月1日(火)~2日(水)に東京国際フォーラムで開催された「ad:tech tokyo 2015」(以下、アドテック)に出展しました。

アドテック東京 公式サイト

アドテックは世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンスです。国内での開催は7回目ですが、e-Agencyは今回が3回目でした。

ブースでは、A/Bテストツール Optimizelyや、アクセス解析のGoogleアナリティクスプレミアムをご紹介しました。10分間のミニセミナーを実施したり、チョコレートやスターバックスのコーヒーをお配りし、おもてなしを大事にしたブースにしました。

12346748_963083170428656_1595239228_n

今年からは、短いセミナーを実施することにしました。 特に人気だったのは、Google アナリティクスプレミアムの Big Queryを使った活用事例でした。 大量のアクセス解析データを実際に操作画面を見せながらの実演だったので多くの人が興味をもちながら見ていただけました! 今回のアドテック東京は、どのブースもセミナーを開催していて多くの人達が興味のあるブースで熱心にセミナーを聞いているのが印象的でした。

また今回は、弊社取締役の野口竜司が公式セミナーに登壇させていただきました。

http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=C-6

こちらのセミナーも好評でした。またセミナーに参加した方や、直接お声がけさせていただいた方には、こちらの本をA/Bテストの教科書をプレゼントいたしました!プレゼントした方にはとても喜んでいただきました。

A/Bテストの教科書

A/Bテストの教科書 

attrip

ライター

大学卒業後、DJ KRUSH氏との仕事を契機に、Web業界に進む。 現在は"おもてなしを科学する"株式会社イー・エージェンシーに勤務。マーケティングチーム広報。 個人ブログのアットトリップ  http://attrip.jp/は、月間約200万PVである。 GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)保有者

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!