お客様のご要望
・サイトデザインの陳腐化によるインターフェイスの刷新
・従来のCMSの挙動が不安定だったため、安定して運用できる仕組みに切り替え
e-Agencyのやったこと
企業の印象に関わるトーン&マナーは従来のサイトデザインを踏襲しつつ、グローバルナビゲーションのレイアウトを縦に配置することで刷新感を演出。下層コンテンツのローカルナビゲーションエリアと統合したレイアウトにすることで操作性にも配慮しています。
このナビゲーションエリアには、メインカラーのオレンジを採用することで、一度訪問したユーザの印象に残るような企業サイトを目指しました。
また、企業活動や働いている社員さまの日々の活動を伝えられるコンテンツとして、社員ブログ「私、高速マモルです。」のブログコンテンツを新設しました。CMSは、MovableTypeで構築しています。
中日本ハイウェイ・パトロール東京株式会社
http://www.nhp-tokyo.co.jp/
PICK UP
-
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (4) Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティは早めの導入がお勧めな理由 -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? 連載特集まとめ Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティ -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (3) Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティで見られるデータは? -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (2) 従来のGoogle アナリティクスとアプリ + ウェブ プロパティの違いは? -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (1) Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティはなぜ登場したのか? -
タグ: Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム, セミナー&イベント
今年も過去最多 Google マーケティング プラットフォームのユーザー様懇親会「第7回 OMOTENASHI 2019」開催レポート