ネスレ日本株式会社様 モンプチ リニューアル

2007年8月15日 | 広報・PR・イベント運営担当

コンセプト「レストランモンプチ」を表現した、上質感あふれるサイトに一新。

ペットフード販売、PURINA様が展開する製品ブランドの1つ、「モンプチ」のサイトが2007年8月にリニューアル。モンプチならでの上質感を表現したデザイン、ユーザーの使い勝手に配慮したナビゲーションで、より使いやすく、より愛猫オーナー様の喜びにこたえるようなサイトに。

monpetit

ピュリナ モンプチサイトhttp://www.purina.jp/monpetit/

デザインコンセプト

素材と味にこだわったキャットフードのご提供を通じ、キャットオーナーのネコちゃんに対する愛情をより深いものにするというコンセプトのもと、上質なイメージを表現。シンプルかつシックなテイストで、モンプチならではの高級感を訴求。

使いやすさに配慮したナビゲーション

各製品ページに遷移するナビゲーションは、製品名にカーソルをあてたときに、製品パッケージが表示されるように設定。こうすることで、製品名のみならず、視覚的要素で製品を覚えているユーザー様にも使いやすいよう、ユーザビリティ面に配慮した。

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!