コンセプト「レストランモンプチ」を表現した、上質感あふれるサイトに一新。
ペットフード販売、PURINA様が展開する製品ブランドの1つ、「モンプチ」のサイトが2007年8月にリニューアル。モンプチならでの上質感を表現したデザイン、ユーザーの使い勝手に配慮したナビゲーションで、より使いやすく、より愛猫オーナー様の喜びにこたえるようなサイトに。
ピュリナ モンプチサイト:http://www.purina.jp/monpetit/
デザインコンセプト
素材と味にこだわったキャットフードのご提供を通じ、キャットオーナーのネコちゃんに対する愛情をより深いものにするというコンセプトのもと、上質なイメージを表現。シンプルかつシックなテイストで、モンプチならではの高級感を訴求。
使いやすさに配慮したナビゲーション
各製品ページに遷移するナビゲーションは、製品名にカーソルをあてたときに、製品パッケージが表示されるように設定。こうすることで、製品名のみならず、視覚的要素で製品を覚えているユーザー様にも使いやすいよう、ユーザビリティ面に配慮した。
PICK UP
-
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (4) Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティは早めの導入がお勧めな理由 -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? 連載特集まとめ Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティ -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (3) Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティで見られるデータは? -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (2) 従来のGoogle アナリティクスとアプリ + ウェブ プロパティの違いは? -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (1) Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティはなぜ登場したのか? -
タグ: Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム, セミナー&イベント
今年も過去最多 Google マーケティング プラットフォームのユーザー様懇親会「第7回 OMOTENASHI 2019」開催レポート