株式会社インテリジェンス様「インテリジェンスのIRサイト」リニューアル

2006年6月20日 | 広報・PR・イベント運営担当

大和IR優秀企業賞獲得!しかもリニューアル直後の2006年評価

インテリジェンス社の担当者様と一緒に勝ち取ったIRサイトの高評価

インテリジェンスのIRサイト

リニューアルするからには、大和IR賞を取りたいと考えていたが、優秀企業、さらにサービス業内でのベスト3入りは正直想定していた以上の結果であった。

基本的なプロジェクトの流れとして、e-Agencyの基本的なプロジェクトフローに乗っ取り調査・設計~構築までフルラインナップで取り組んだ。

株主構成やお客様へのヒアリングを元に、ターゲットユーザーの分析をお客様と行いコンテンツの組み立て行った。

その段階で作る必要のあるコンテンツは膨大であり、正直ほんとうにできるのかと不安におもったが、

・それら膨大なコンテンツを用意してくれた担当者様
・わかりやすいナビゲーションと導線で再構成したインフォメーションアーキテクト
・株主にとって会社の顔となるIRサイトをブランドを損なわないように創り上げたクリエイティブディレクター

このメンバーの力により本受賞に結びついたと考えている。賞を取ることが目的ではないと思っていてもやはりうれしい。

●各賞実績

JASDAQ 「2006年度IR優良会社」9社の中の1社に選出!

大和インベスター・リレーションズ「2006年3月-4月インターネットIRサイト優秀企業」選出!
大和インベスター・リレーションズ「インターネットIRサイト優秀企業255社」

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!