
顧客データを効果的に収集・分析・活用し、売上拡大に繋げていく最新の手法&事例を解説
11/18(金)バンコクにて、イー・エージェンシーはタイ現地グループ会社アイコム・アベニュー・タイランド(i-comm avenu (Thailand) Co., Ltd.)とともに、Google アナリティクス 360による最新データマーケティング活用法&最新事例セミナーを開催します。
顧客データの収集における顧客接点周りや、分析から顧客アプローチ全般に至るまで、いかにGoogleのテクノロジーを活用できるか? このことが今後ますますビジネスの成否に影響することが予想されています。
イー・エージェンシーはGoogle マーケティング プラットフォーム(Google Marketing Platform)およびGoogle Cloud Platformの認定パートナーとして、Google アナリティクス 360をはじめとするGoogleのマーケティングツールを用いることによって顧客データを効果的に収集・分析・活用し、売上拡大に繋げていく最新の手法と事例を解説します。
イー・エージェンシーのタイ現地グループ会社
「アイコム・アベニュー・タイランド」
i-comm avenu (Thailand) Co., Ltd.
https://www.icat.co.th/jp/home.html
アイコム・アベニュー・タイランドはマレーシアにも拠点を置き、シンガポールも含めてASEANでは最も早い時期となる1999年よりデジタルマーケティング事業を推進している日系企業です。イー・エージェンシーとは2016年より資本・業務提携をしています。
プログラム
▽13:30 イントロダクション
▽13:45 タイにおけるデジタルマーケティングの概要
・Google マーケティング プラットフォーム(Google Marketing Platform)とは何か?
・Google アナリティクス 360とは何か?(フリー版との違いは?)
・Google アナリティクス 360の統合的プロダクト
・Google アナリティクス 360の高度な活用法
・CRMのための顧客データ活用法
▽15:20 最新事例紹介
▽16:30 質疑応答
開催概要
日時: 11月8日(金) 開場13:00 / 開演13:30 / 終了17:00
場所: ウェスティン グランデ ホテル(BTS アソーク駅前)
費用: 無料
※セミナーはタイ語(英語も一部あり)で実施します。
▼今回のタイでのセミナーの開催レポート
バンコク開催 Google アナリティクス 360などGoogle マーケティング プラットフォーム活用による最新データマーケティング手法&最新事例セミナー レポート
▼今回のタイでのセミナーの開催レポート
~タイ現地グループ会社アイコム・アベニュー・タイランドによる
データマーケティングセミナーを開催いたしました
https://www.icat.co.th/jp/news/16-news-Google-Analytics-360-drive-better-business-results.html
▼タイ現地グループ会社アイコム・アベニュー・タイランド
i-comm avenu (Thailand) Co., Ltd.
https://www.icat.co.th/jp/home.html
▼前回のタイ・マレーシアでのセミナーの開催レポート
タイ・マレーシアでも高まる関心! CRM・AI・ディープラーニング×デジタルマーケティング最新手法・事例セミナーを開催しました ~ 2018年6/5(火)クアラルンプール・6/8(金)バンコク
PICK UP
-

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「届いた数」で満足しない!FCMとGA4でプッシュ通知の成果を「参照元/メディア」まで深掘り分析 -
揖斐川庭石センター様:さぶみっと!レコメンドご利用事例 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note -

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説

