「A/Bテスト最前線~オバマ大統領も使ったA/Bテストを徹底活用する~」に弊社木村が登壇します。
年間100本以上のペースでテスト案件に関与している木村が「“売り上げ”をアゲル、ABテストの設計方法」について話します。
こんな方にオススメです。
1. 売上を上げたいECサイト運営者の方
2. ITを使って売上を上げたい小売店、飲食店、サービス業の方
3. 自社のネットやスマホ、情報部門の担当の方
4. エスアイヤー、ベンダー、キャリア、IT業界の方
5. WEB広告、広告代理店、コンサルタント業界の方
是非、ご参加ください。
セミナー概要
◆ 第1部 「継続的な成長を実現! A/Bテストを用いたこれからのWeb運用」
今話題のカイゼン型Web運用について、基礎と実践的な話題を交えてお話します!
最近よく聞く「A/Bテスト」という言葉。
意味もわかるけど、いったい何がすごいのか? どうすごいのか?
今回はA/Bテストを一步踏み込んで理解して頂き、
今すぐ行動へ移せる段階を目指していきます。
1.A/Bテストがもたらすものとは?
2.使いどころとワークフロー
3.実用例とテストアイデア
◆ 第2部 「“売り上げ”をアゲル、ABテストの設計方法」
・ABテストに興味はあるが、何から手をつければよいのかわからない
・ABテストをやってみたが効果が出ない
・実施しているPDCAの進め方が、今のままで正しいのかわからない
このようなお悩みをお持ちの方に向けて、
質の高いテスト設計に重要な3つのポイントをご紹介いたします。
1.どのようなページでテストを実施するべきか?
2.どのようなクリエイティブでテストを実施するべきか?
3.どのようなKPIでテストを評価するべきか?
株式会社スプリットエンジン 代表取締役【 経歴 】
高校卒業後、地元北海道のWeb制作会社でWebデザイナーとして従事。
その後独立創業したスキルパートナーズ株式会社で、
2006年にHTMLコーディング専門サービスを開始。
1,200案件以上を受注することに成功。
2013年には株式会社スプリットエンジンを設立し、
A/Bテストを用いたWeb改善会社として活動開始。
世界シェアNo.1のA/Bテストツールを提供するOptimizely社と
日本初の認定パートナー契約を結ぶ。
株式会社イー・エージェンシー
カイゼンソリューション部 シニアコンサルタント【 経歴 】
2008年のイー・エージェンシー入社以来、
5年に渡ってデータ解析、A/Bテスト案件に従事。
単品通販サイトのLPから大手メディアサイトのトップページまで、
幅広い業種・業態のサイトで解析とテストに携わる。
現在は年間100本以上のペースでテスト案件に関与している。
日程 | 2014年8月7日(木) |
時間 | 10:00-11:55(09:40受付開始) |
場所 | 高橋ビル 3階 会議室 Google Mapで見る東京都千代田区神田神保町三丁目2番地 高橋ビル http://www.navit-j.com/press/sem_map.html |
最寄駅 | 神保町駅A2出口より靖国通りを九段下方面へむかい徒歩1分 都営新宿線・神保町駅A2出口より徒歩約1分 都営三田線・神保町駅A3出口より徒歩約3分 東京メトロ半蔵門線・神保町駅A2出口より徒歩約1分 東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線九段下駅5番出口より徒歩約4分 JR水道橋駅西口より徒歩約10分 |
定員 | 40名 |
参加料金 |
5,000円(事前登録制) |
9:40 | 受付開始 |
10:00~10:50 |
第1部 「継続的な成長を実現! A/Bテストを用いたこれからのWeb運用」 |
10:50~11:00 | 休憩 |
11:00~11:50 |
第2部 「“売り上げ”をアゲル、ABテストの設計方法」 |
11:55 | 閉会 |
PICK UP
-
タグ: eコマース, アジア進出・展開, コラム, セミナー&イベント, 中国・ASEAN越境EC支援
11/30(金)開催 中国越境ECの「事前準備」~進出前/失敗しないために必要な8つのこと~セミナー -
タグ: コラム, セミナー&イベント, ニュース, 地域創生ビジネス
伊藤忠テクノソリューションズと、新規事業の創出と地域課題の解決をめざすワークショップイベント「デジマ式」を開始 -
タグ: AI・機械学習, Google アナリティクス 360, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム, ニュース
Google Cloud Platform(TM) ( GCP(TM) ) のパートナー認定を取得 – イー・エージェンシー -
タグ: AI・機械学習, Google アナリティクス 360, Webマーケティング・構築・運用, Web接客, コラム, ニュース, メディア掲載
アイレップと、広告主顧客データとオーディエンスデータを活用し、AI予測モデルで高関与ユーザーの発掘・集客をする共同プロジェクト -
タグ: Google アナリティクス360, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム, セミナー&イベント
10/10(水)開催 AI本格活用時代へ!Google Marketing Platformによるデジタルマーケティング戦略マップ & AI実践活用プランの作り方セミナー -
タグ: AI・機械学習, アドテック東京, コラム, セミナー&イベント, ニュース
10/4~5開催 アドテック東京公式インタビュー AIの活用で、マーケティングはもっと楽しくなる