寒中お見舞い2020 プレゼントの抽選会を実施!本年も多数のご応募ありがとうございました!!

2020年2月14日 | 神崎 恵

花粉が飛び始め、春の気配を鼻でも感じ始めた今日この頃。
イー・エージェンシーでは、寒中お見舞いのプレゼント抽選会を実施しました!

例年どおり、今年もたくさんのご応募をいただき、嬉しいかぎり!
まずは豪華プレゼントをおさらいしていきましょう〜。

 

京都創業のイー・エージェンシーにちなんで「京都老舗の味」をプレゼント!

イー・エージェンシーは京都で創業し、今年で21年目を迎えました。100年続く会社になるよう、これからも精進してまいります。
今回はそんなイー・エージェンシーにちなんで「京都老舗の味」をプレゼントします!

京菓匠 鶴屋吉信 懐中しるこ

200年以上続く京菓子の老舗「鶴屋吉信」には、「ヨキモノヲツクル為ニ材料、手間ヒマヲ惜シマヌ事」という家訓があるそうです。厳選された素材で作られた老舗のお汁粉で、どうぞほっこりと温まってください。

紫野 和久傳 和煮(なごみに) 三種詰合せ

150年前に京丹後で生まれた「和久傳」。詰め合わせに入っている「ちりめん山椒」の山椒は、平安時代には薬として、室町以降は香辛料として、京丹後でも昔からふんだんに用いられてきたそうです。こだわりの素材を活かした和煮を、ご飯のおともにどうぞ。

京仕込 キンシ正宗 地ビール 三種詰合せ

天明元年(1781年)に生まれて二百有余年の「キンシ正宗」。そんな伝統ある日本酒の蔵元から生まれた地ビールです。ビール好きな方、伝統の中の革新の味をご堪能ください。

どれも美味しそうですね! シェアできるよう、個別包装のものを選んでみました。
ぜひ、京都老舗の味をみなさんでお楽しみください。

寒中お見舞いメッセージを見る
https://www.e-agency.co.jp/column/kanchumimai_2020.html

 

それでは!それでは!さっそく抽選をはじめましょう!

応募いただいた商品ごとに、数字を書いた”くじ”を抽選ボックスの中に入れていきます。
この時点ですでにドキドキですね・・・!


抽選の大役は弊社データ事業本部の望月が務めます。
みんなに見守られながら抽選ボックスをごそごそ・・・慎重に取り出します・・・!

最初に引いたのは13番の方!当選おめでとうございます!!
さぁっ!どんどん引いていきますよ〜


15人が無事当選しました!
緊張から開放され、望月もほっと一安心。

プレゼントは順次発送してまいります。みなさま楽しみにお待ちください!
今回も多数ご応募くださり、誠にありがとうございました!! 本年もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!!

寒中お見舞いメッセージを見る
https://www.e-agency.co.jp/column/kanchumimai_2020.html

PICK UP

神崎 恵

ライター

イー・エージェンシーに新卒で入社。 デザイナー兼マーケターとして、充実した毎日をおくってます! 楽しく仕事をするをモットーに、日々奮闘中。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!