「さぶみっと!レコンメンド」が日本ネット経済新聞に掲載されました!

2013年6月3日 | 広報・PR・イベント運営担当

日本ネット経済新聞レコメンド

2013年5月30日の日本ネット経済新聞におきまして、ECサイトにとっての必須サービスとして「レコメンド特集」が組まれ、「さぶみっと!レコメンド」が掲載されました。

紙面でも紹介されておりますとおり「さぶみっと!レコメンド」の導入企業数は昨年の同時期に比べて1.5倍となる650社となり、レコメンド提供会社の中でもナンバーワンクラスの導入数となっています。

さぶみっと!レコメンドが選ばれている理由

導入企業が650社に選ばれています。

導入から公開まで1週間から10日ほどというスピード感と、商品情報をクローラーで自動収集するために運用の手間がほとんどかからない点

などが紹介されていました。

レコメンドは確実に回遊率が上がり売り上げにも大きな貢献をします。ECサイトを運営していてまだレコメンドを導入していないという方は、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?

さぶみっと!レコメンドでは1ヶ月の無料トライアルを行なうことも可能ですので、ぜひ効果をご実感ください。

さぶみっと!レコメンドの無料トライアルのお申し込みはこちら

紹介されたサイト

さぶみっと!レコメンド |SaaS型レコメンドエンジン

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!