イー・エージェンシーのオフィスデザインをしていただいた施工会社ミダスのサイトに掲載されました。

2014年3月31日 | 広報・PR・イベント運営担当

イー・エージェンシーのオフィスデザインをしていただいた施工会社ミダスのサイトに掲載されました。

施工会社のミダスさんのサイトには、このように書いてありました。

今回の移転の目的は、人を招きやすいオフィスを作る事でした。

日比谷の仲通というロケーションもさることながら、ラウンジに広がる窓の銀杏並木の景観など、立地環境、ビルの形といったアドバンテージをデザインに取り込み、和の落ち着いた内装と組み合わせました。 会議室では、大企業の重役の方々に向けてプレゼンテーションを行うという用途も求められた為、その役割に合った家具の選定を行いながらデザインを構築していきました。 社外の方々がイー・エージェンシーのオフィスを見て、会社のこれからに期待を持って頂けるオフィスデザインを目指し、受付には和紙の重ね貼りを施しました。和紙の壁紙は時間と共に風合いが増す事で、「会社と共にオフィスが育っていく」生きたオフィスを作り上げました。

  社員一同とても気に入っております。  

もし、このブログを読んでいる方で弊社にお越しの際には、ぜひ覗いてみてください。

エントランスの様子

e_agency1312Recep01Me_agency1312Corrdor01M

会議室

e_agency1312Conf02Me_agency1312Conf03M

株式会社イー・エージェンシー | オフィスデザインやレイアウトで様々なニーズに応える【株式会社ミダス】

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!