仙台市と共催させていただきます!5/16(木)開催「第7回 さぶみっと!ヨクスル in 仙台」

2019年4月15日 | コンテンツ管理用ヨクスル

さぶみっと!ヨクスルを運営しております、甲斐です。

2019年5月16日(木)に宮城県仙台市で開催する「第7回 さぶみっと!ヨクスル in 仙台」を仙台市と共催させていただきます。

「さぶみっと!ヨクスル」では、東北・宮城の住民の活動を顕在化し、地域や組織を超えた連携を狙っています。
さらに地域ですでに頑張っている市民・企業はもちろん、これから盛り上げようとしている人が地域の中で顕在化されることで、市民協働を強めるきっかけを生み出します。

さぶみっと!ヨクスルは2019年5月16日(木)、INTILAQ 東北イノベーションセンターにて開催をします。

地域を盛り上げたいプレゼンテーマに対して、参加者のみなさまで実現に向けたアイデアを出し合っていきます。道民の繋がり、応援、あと押しが地域を強くしていくものと信じていますので、より多くのみなさまにご参加をいただけますと幸いです。

「第7回 さぶみっと!ヨクスル in 仙台」の詳細・お申込みはこちらから
https://www.e-agency.co.jp/10610

PICK UP

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!