【重要】「さぶみっと!サイト制作マッチング」サービス終了のお知らせ

2017年8月28日 | コンテンツ管理用ヨクスル

いつも さぶみっと!JAPAN をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2017年9月29日(金)を持ちまして、「さぶみっと!サイト制作マッチング」のサービスを終了させていただきます。

日頃よりご利用いただいております皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。長らくのご愛顧、厚くお礼を申し上げます。

終了するサービス

・サイト名:さぶみっと!サイト制作マッチング
・URL:http://hp.submit.ne.jp/
・サービス終了日:2017年9月29日(金)11:00

サービスご利用中の方へ

・案件情報のご登録は2017年8月28日(月)より停止しており、新規でご登録をいただくことはできません。

・現在掲載中の案件に提案を行うことはできますが、サービス終了日を持ちましてサイトをご利用いただくことはできなくなります。

・現在サイト内で商談中の方はサービス終了日までに商談を終了いただくか、双方の連絡先を交換したうえでサイトを離れてのやりとりを行ってください。

・サイト内にご登録をいただいている各情報(個人情報含む)はサービス終了後、一定期間を経て弊社にて責任を持って削除をさせていただきます。

サービス終了の背景

「さぶみっと!サイト制作マッチング」は2001年5月より、Web制作に特化したビジネスマッチングサイトとして運営を開始以来16年間、大変多くの皆さまにご利用をいただいておりました。

当サイトはすべてのユーザー様に無料でご利用をいただき、登録料や成約に伴う手数料なども一切いただかずに、全国のWeb制作者様およびWeb担当者様のビジネス向上の場になればと思い運営を行ってまいりました。

また、オンラインだけのやりとりだけではなく、2009年からはWeb制作者向けのセミナーや、交流会イベント「さぶみっと!オフ会」などを全国各地で開催を行ってまいりました。

当サイトを通じて非常に多くのご縁が生まれ、現在弊社が提供する他サービスの発展にも大きな功績となりましたが、弊社および「さぶみっと!」が目指す展望と乖離が生じていたこともあり今回の判断となりました。

ご利用いただいている皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きたく存じます。

引き続き運営を行っていくサービス

「さぶみっと!サイト制作マッチング」のサービスは終了いたしますが、さぶみっと!ブランドとして展開している以下の各サービス、取り組みは引き続き運営を行ってまいります。

さぶみっと!レコメンド
さぶみっと!メール配信
さぶみっと!ヨクスル

また、さぶみっと!の名称はついておりませんが以下の各プロダクト、サービスも引き続き提供を行ってまいります。

カートリカバリー
shutto
shutto翻訳
コンテンツレコメンド
Optimizely導入支援
Google アナリティクス 360 スイート導入支援

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上
げます。今後ともイー・エージェンシーならびに「さぶみっと!JAPAN」を、どうぞよろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせはフォームより承っております。
さぶみっと!サイト制作マッチング お問い合わせフォーム

PICK UP

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!