イー・エージェンシーが提供する、国内導入実績No.1のレコメンドエンジンをベースにしたレコメンドサービス「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」。この度、サービスサイトの機能情報を拡充いたしました!
▼サービスサイトはこちら
リニューアル不要のサイト改善! 最適な情報をレコメンドする「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」

「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」は、情報量が多く複数のターゲットに利用されるサイトのWEBマーケティングにご活用いただけるレコメンドサービスです。例えば、大学、自治体、病院、不動産、メディアなどのWEBサイトに向いています。
「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」導入で、こんな成果が期待できます!
「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」を導入する事で、サイト内に埋もれているコンテンツを様々な切り口で表現が可能となり、全体のPVの向上はもちろん、回遊率や滞在時間、直帰率など、様々な成果指標の向上が見込めます。ページビュー約47.1%UP↑、回遊率約11.7%UP↑、滞在時間約6.42%UP↑、直帰率約16.9%DOWN↓の成果実績があります。(※1)
※1 当社調べ(2017年4⽉〜2017年12⽉の期間、「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」の利用状況を調査)レコメンドの表示場所や色、大きさにより効果は大きく変わります。
低コストなのに高い費用対効果! 簡単でスピーディーな導入! リピーター施策も!
「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」は月額39,000円(税抜)(※2)。同機能のレコメンドエンジンとの価格比較してみると約1/3の価格となり、圧倒的に導入コストを軽減でき、高い費用対効果が見込めます。導入は、お申込みから最短1週間で開始可能となり、効果をすぐに実感いただけます。サイト内の行動・購入履歴を基にユーザーごとのおすすめコンテンツをメール配信することができる「レコメンドメール機能」で、サイトのリピーター促進も可能です。
※2:月間20万PVまでの場合。初期費用は別途かかります。
最大2ヶ月無料トライアル有り!詳しくはサービスサイトをご覧ください。
▼サービスサイトはこちら
リニューアル不要のサイト改善! 最適な情報をレコメンドする「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」
「Contents Recommend(コンテンツレコメンド)」に関するご質問・ご相談はこちらから
PICK UP
-

タグ: Amplitude, EC改善, LTV最大化, コホート分析, コラム, データドリブン, ファネル分析, プロダクト分析, リテンション分析, 行動データ活用, 高速PDCA
【Amplitude入門シリーズ第3弾】迷走する施策評価から脱却する。データ起点で「次の打ち手」を最速で導く、LTV最大化の高速PDCA -

タグ: DKIM, DMARC, SPF, カスタムドメイン, コラム, ブランド信頼性, メールマーケティング, メール配信, 到達率向上, 認証設定, 迷惑メール対策
メルマガ配信で独自ドメインが必須な理由とは?フリーメール利用のリスクと到達率への影響 -

タグ: Amplitude, ai, アプリ改善, イベントレポート, イー・エージェンシー, グロース, コラム, データ分析, プロダクト分析, ユーザー行動分析, リテンション
【イベントレポート】Amplitude Tokyo Meetup supported by e-Agency〜データが導いた逆転劇~ある企業のグロースストーリー -

タグ: エンゲージメント向上, コラム, ノーリプライ, メールマーケティング, メール配信, ユーザーコミュニケーション, リレーション構築, 受信者体験, 返信誘導, 送信元メールアドレス
まだ「no-reply」を使っていますか?迷惑メール判定を招くリスクと送信専用の代替策 -

タグ: Amplitude, ECサイト, ltv, コホート分析, コラム, データ分析, ファネル分析, プロダクト分析, リテンション分析, 行動分析, 顧客体験
【Amplitude入門シリーズ第2弾】「なぜ売れない?」に終止符を打つ。 LTV向上のボトルネックを特定する、3つの「行動分析」手法 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「届いた数」で満足しない!FCMとGA4でプッシュ通知の成果を「参照元/メディア」まで深掘り分析

