アマゾンジャパン合同会社/株式会社フィードフォース/株式会社イー・エージェンシーの3社合同セミナーの開催が決定いたしました。
コロナ禍になってから2回目の年末年始商戦、ショップ様の準備状況はいかがでしょうか?
この1年、ECを取り巻く状況は大きな転換期を迎えました。
消費行動がデジタルシフト化しつつある中での今年最後の大きなイベントに向けて
CVアップのためのサイトの見直し&もう一工夫、してみませんか?
課題感や事例踏まえ、集客・接客・リピート化のために直ぐに取り組める施策についてご案内する3社合同のセミナーとなっております。
<こんな人におすすめです>
-
- 売上アップに向けて現状の課題を確認したい方
- 集客、回遊率UP、カゴ落ち対策、顧客育成というワードが気になる方
- すぐに始めることができるマーケティングツールを試してみたい方
◆開催概要
本セミナーは、5部に渡ってお届けする【無料】オンラインセミナーです。
- 日程:12月 9日 (木曜日) 15:00~17:00
- 会場:オンライン配信(生配信)
※開催日までに登録メールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。 - 定員:50名(事前登録制・お申込み多数の場合は抽選
- 参加費用:無料
- 申込期限:12月 9日 (木曜日) 14:00
◆プログラム
※敬称略
【第1部】新規集客に効く!Google 無料商品掲載の全貌と最短5分から始められる方法を公開
株式会社フィードフォース
事業統括本部 SaaS 事業部長 EC Booster チームマネージャー
川田 智明
【第2部】集客したユーザーを逃さない!ECサイトで今すぐするべき3つのこと
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部
穂谷 佳子
【第3部】購入率・売上に課題がある事業者様に聞いてほしい、Amazon流のECサイトの整え方
アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部シニアパートナーマネージャー
水野 友里絵
【第4部】今すぐできる!売上がUPする『カゴ落ち対策』のススメ
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部
門田 有輝奈
【第5部】リピート顧客を増やす!今から始められるCRM活用事例をご紹介
株式会社イー・エージェンシー
クラウド事業本部 カスタマーコミュニケーション部
池内 百音
※お申込み後、開催の3日前から順次、視聴URLをお送りいたします。
※セミナー内容は予告なく一部変更される場合がございます。
※当日の様子を撮影し、Webサイト・広報物等で使用させていただく可能性がございます。
※個人のお客様を装ったいたずらや競合サービスに該当するお客様のお問い合わせはご遠慮下さい。また、フリーメールアドレスや社名の無いお問い合わせにはご回答できない場合がありますのでご了承下さい。
なお、最後に質疑応答の時間を設けております。少しでも気になるツールがございましたら、
ぜひご参加いただくださいませ。
本記事に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
PICK UP
-
タグ: ASEAN越境EC支援, Webサイト多言語変換サービス, shutto翻訳, クラウドサービス, コラム, ニュース
shutto翻訳、Webサイト翻訳部門で「Leader」を5年連続受賞!- ITreview Grid Award 2024 Winter -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
CART RECOVERY、カゴ落ち対策部門で「High Performer」を受賞!- ITreview Grid Award 2024 Spring -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
ECサイトの構築方法5選! 特徴と選び方を解説 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
ECサイトとは? 役割と必要な機能・サイトの種類についてわかりやすく解説 -
タグ: ECサイト, キャンペーン, コラム, ニュース, レコメンドエンジン
さぶみっと!レコメンド、ECサイト構築サービス「makeshop byGMO」で公式アプリ提供開始 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
カゴ落ち率と機会損失を分析! ECサイトのカート離脱を改善する方法