【自社プロダクト】
「shutto翻訳」「CART RECOVERY」「さぶみっと!メール配信」、ユーザーの満足度と認知度の高さでアワードを受賞!
~「ITreview Grid Award 2022 Spring」~

◆「ITreview Grid Award 2022 Spring」とは?
アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野 源太)が運営するビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreveiw Grid」を展開しています。
4月に発表された「ITreview Grid Award 2022 Spring」では、2022年3月31日までに集まった約6.5万件の製品レビューをもとに、ユーザーに支持された製品が表彰されました。
◆「shutto翻訳」が受賞したアワード「Leader」とは?(受賞理由)
ユーザーの【満足度】と【認知度】の双方が優れた製品が「Leader」として表彰され、アワードバッジが発行されます。「Leader」は、既に多くの利用者から支持を得ている証となっております。
「shutto翻訳」はWebサイト翻訳カテゴリにおいて、ユーザーの【満足度】と【認知度】でともに高い評価を受け、Webサイト翻訳部門のアワード「Leader」を受賞しました!
今回で「Leader」受賞は連続で13回目となります!皆さまからのご評価に大変感謝しております。
shutto翻訳受賞記事

▼Webサイト翻訳のITreview Grid https://www.itreview.jp/categories/website-translation
▼shutto翻訳掲載ページ ※ITreviewのページに移動します。 https://www.itreview.jp/products/shuttohonyaku/reviews
本記事に関するお問い合わせはこちらまで。
◆「CART RECOVERY」、「さぶみっと!メール配信」が受賞したアワード「High Performer」とは?(受賞理由)
ユーザーの【満足度】が優れた製品が「High Performer」として表彰され、アワードバッジが発行されます。「High Performer」は、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、今注目の製品に与えられます!
「CART RECOVERY」はカゴ落ち対策カテゴリにおいて、「さぶみっと!メール配信」はメールマーケティングカテゴリにおいてユーザーの【満足度】で高い評価を受け、「High Performer」を受賞することになりました。
CART RECOVERY受賞記事
▼カゴ落ち対策部門のITreview Grid https://www.itreview.jp/categories/shopping-cart-abandonment
▼CART RECOVERY掲載ページ ※ITreviewのページに移動します。 https://www.itreview.jp/products/cart-recovery/reviews
本記事に関するお問い合わせはこちらまで。
さぶみっと!メール配信受賞記事

▼メールマーケティング部門のITreview Grid https://www.itreview.jp/categories/email-marketing
▼さぶみっと!メール配信掲載ページ ※ITreviewのページに移動します。 https://www.itreview.jp/products/submit-mail-haishin/reviews
本記事に関するお問い合わせはこちらまで。
PICK UP
-

タグ: エンゲージメント向上, コラム, ノーリプライ, メールマーケティング, メール配信, ユーザーコミュニケーション, リレーション構築, 受信者体験, 返信誘導, 送信元メールアドレス
まだ「no-reply」を使っていますか?迷惑メール判定を招くリスクと送信専用の代替策 -

タグ: Amplitude, ECサイト, ltv, コホート分析, コラム, データ分析, ファネル分析, プロダクト分析, リテンション分析, 行動分析, 顧客体験
【Amplitude入門シリーズ第2弾】「なぜ売れない?」に終止符を打つ。 LTV向上のボトルネックを特定する、3つの「行動分析」手法 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「届いた数」で満足しない!FCMとGA4でプッシュ通知の成果を「参照元/メディア」まで深掘り分析 -
揖斐川庭石センター様:さぶみっと!レコメンドご利用事例 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note

