【自社プロダクト】
「shutto翻訳」ユーザーの満足度と認知度の高さでアワード「Leader」受賞!
「CART RECOVERY」ユーザー満足度の高さでアワード「High Performer」受賞!
~「ITreview Grid Award 2021 Summer」Webサイト翻訳部門・カゴ落ち対策部門
約45,000の製品レビューをもとに、ユーザーに支持された製品を表彰
当社自社プロダクトであるWebサイト翻訳サービス「shutto翻訳(しゅっと ほんやく)」ならびにカゴ落ち対策ツール「CART RECOVERY」は、アイティクラウド社主催の「ITreview Grid Award 2021 Summer」において、ユーザーから高い評価を受け、それぞれの部門でアワードを受賞しました。

◆ITreview Grid Award 2021 Summerとは
アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野 源太)が運営するビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreveiw Grid」を展開しています。
7月に発表された「ITreview Grid Award 2021 Summer」では、2021年6月30日までに集まった約45,000の製品レビューをもとに、ユーザーに支持された製品が表彰されました。
◆「shutto翻訳」が受賞したアワード「Leader」とは?(受賞理由)
ユーザーの【満足度】と【認知度】の双方が優れた製品が「Leader」として表彰され、アワードバッジが発行されます。「Leader」は、既に多くの利用者から支持を得ている証となっております。
「shutto翻訳」はWebサイト翻訳カテゴリにおいて、ユーザーの【満足度】と【認知度】でともに高い評価を受け、「Leader」を2020年度を通じて連続受賞となりました。
shutto翻訳受賞記事
▼Webサイト翻訳のITreview Grid
https://www.itreview.jp/categories/website-translation
▼shutto翻訳掲載ページ ※ITreviewのページに移動します。
https://www.itreview.jp/products/shuttohonyaku/reviews
本記事に関するお問い合わせはこちらまで。
◆「CART RECOVERY」が受賞したアワード「High Performer」とは?(受賞理由)
ユーザーの【満足度】が優れた製品が「High Performer」として表彰され、アワードバッジが発行されます。「High Performer」は、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、今注目の製品に与えられます!
「CART RECOVERY」はカゴ落ち対策カテゴリにおいて、ユーザーの【満足度】で高い評価を受け、「High Performer」を前回に引き続き受賞することになりました。
CART RECOVERY受賞記事
▼カゴ落ち対策部門のITreview Grid
https://www.itreview.jp/categories/shopping-cart-abandonment
▼CART RECOVERY掲載ページ ※ITreviewのページに移動します。
https://www.itreview.jp/products/cart-recovery/reviews
本記事に関するお問い合わせはこちらまで。
PICK UP
-

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note -

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説 -

タグ: Analytics設定, Firebase, GA4, WebView計測, アプリ分析, コラム, データ計測精度, トラッキング設計, モバイルアプリ, ユーザー行動解析
GA4計測の精度を向上させる!アプリ内WebViewとWebデータの正しい分離方法 -

タグ: DKIM, DMARC, SPF, さぶみっとメール配信, コラム, メールガイドライン, ワンクリック購読解除, 到達率改善, 大量送信者, 迷惑メール対策, 送信ドメイン認証
【2025年総まとめ】Gmail、Yahoo!メール、Outlookなど最新メールガイドライン解説



