【自社プロダクト】
「shutto翻訳」ユーザーの満足度と認知度の高さでアワード「Leader」受賞!
「CART RECOVERY」ユーザー満足度の高さでアワード「High Performer」受賞!
~「ITreview Grid Award 2021 Spring」Webサイト翻訳部門・カゴ落ち対策部門
約43,000の製品レビューをもとに、ユーザーに支持された製品を表彰
当社自社プロダクトであるWebサイト翻訳サービス「shutto翻訳(しゅっと ほんやく)」ならびにカゴ落ち対策ツール「CART RECOVERY」は、アイティクラウド社主催の「ITreview Grid Award 2021 Spring」において、ユーザーから高い評価を受け、それぞれの部門でアワードを受賞しました。

◆ITreview Grid Award 2021 Springとは
アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野 源太)が運営するビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreveiw Grid」を展開しています。
4月に発表された「ITreview Grid Award 2021 Spring」では、2021年3月31日までに集まった約43,000の製品レビューをもとに、ユーザーに支持された製品が表彰されました。
◆「shutto翻訳」が受賞したアワード「Leader」とは?(受賞理由)
ユーザーの【満足度】と【認知度】の双方が優れた製品が「Leader」として表彰され、アワードバッジが発行されます。「Leader」は、既に多くの利用者から支持を得ている証となっております。
「shutto翻訳」はWebサイト翻訳カテゴリにおいて、ユーザーの【満足度】と【認知度】でともに高い評価を受け、「Leader」を2020年度を通じて連続受賞となりました。
shutto翻訳受賞記事
▼Webサイト翻訳のITreview Grid
https://www.itreview.jp/categories/website-translation
▼shutto翻訳掲載ページ ※ITreviewのページに移動します。
https://www.itreview.jp/products/shuttohonyaku/reviews
本記事に関するお問い合わせはこちらまで。
◆「CART RECOVERY」が受賞したアワード「High Performer」とは?(受賞理由)
ユーザーの【満足度】が優れた製品が「High Performer」として表彰され、アワードバッジが発行されます。「High Performer」は、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、今注目の製品に与えられます!
「CART RECOVERY」はカゴ落ち対策カテゴリにおいて、ユーザーの【満足度】で高い評価を受け、「High Performer」を前回に引き続き受賞することになりました。
CART RECOVERY受賞記事
▼カゴ落ち対策部門のITreview Grid
https://www.itreview.jp/categories/shopping-cart-abandonment
▼CART RECOVERY掲載ページ ※ITreviewのページに移動します。
https://www.itreview.jp/products/cart-recovery/reviews
本記事に関するお問い合わせはこちらまで。
PICK UP
-

タグ: Amplitude, EC改善, LTV最大化, コホート分析, コラム, データドリブン, ファネル分析, プロダクト分析, リテンション分析, 行動データ活用, 高速PDCA
【Amplitude入門シリーズ第3弾】迷走する施策評価から脱却する。データ起点で「次の打ち手」を最速で導く、LTV最大化の高速PDCA -

タグ: DKIM, DMARC, SPF, カスタムドメイン, コラム, ブランド信頼性, メールマーケティング, メール配信, 到達率向上, 認証設定, 迷惑メール対策
メルマガ配信で独自ドメインが必須な理由とは?フリーメール利用のリスクと到達率への影響 -

タグ: Amplitude, ai, アプリ改善, イベントレポート, イー・エージェンシー, グロース, コラム, データ分析, プロダクト分析, ユーザー行動分析, リテンション
【イベントレポート】Amplitude Tokyo Meetup supported by e-Agency〜データが導いた逆転劇~ある企業のグロースストーリー -

タグ: エンゲージメント向上, コラム, ノーリプライ, メールマーケティング, メール配信, ユーザーコミュニケーション, リレーション構築, 受信者体験, 返信誘導, 送信元メールアドレス
まだ「no-reply」を使っていますか?迷惑メール判定を招くリスクと送信専用の代替策 -

タグ: Amplitude, ECサイト, ltv, コホート分析, コラム, データ分析, ファネル分析, プロダクト分析, リテンション分析, 行動分析, 顧客体験
【Amplitude入門シリーズ第2弾】「なぜ売れない?」に終止符を打つ。 LTV向上のボトルネックを特定する、3つの「行動分析」手法 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「届いた数」で満足しない!FCMとGA4でプッシュ通知の成果を「参照元/メディア」まで深掘り分析



