当社プロダクトで「コロナに負けるな!キャンペーン」を実施中!
この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言以降、各事業に従事される方々へお力添えできればという想いから、現在、当社サービス・プロダクトにおいて「コロナに負けるな!キャンペーン」を行っております。
当社で掲げる「おもてなしを科学する」という企業理念に基づき、インターネットをはじめとするIT技術、デジタルネットワーク社会を通した情報発信へ、微力ながら貢献させていただきたいと考えております。
◆各サービス・プロダクトごとのキャンペーン内容◆
第一弾:【shutto翻訳】自治体・地方団体向けキャンペーン
■提供内容
・対象者:自治体・地方公共団体の方、また関連ベンダーの方
・適用条件:申込期間内に所定のフォームよりお申し込みいただいた方
・提供内容:【エントリープランA】を2021年3月31日(水)まで無償提供
・申込期間:2020年5月13日(水)~2020年6月30日(火)
・申込フォーム:https://cp.submit.ne.jp/st_covid19
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
第二弾:【さぶみっと!メール配信】キャンペーン
■提供内容
・対象者:日本国内の法人企業様、自治体・地方公共団体様
・適用条件:申込期間内に所定のフォームよりお申し込みいただいた方
・提供内容:「さぶみっと!メール配信」の全プランを2021年3月31日(水)まで無償提供
・申込期間:2020年5月20日(水)~2020年6月30日(火)
・申込フォーム:https://cp.submit.ne.jp/sm_covid19
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
第三弾:【さぶみっと!レコメンド】キャンペーン
■提供内容
・対象者:レコメンド導入をご検討の方
・適用条件:申込期間内に所定のフォームよりお申し込みいただいた方
・提供内容:【初期費用+月額費用】をお申し込み月の翌月から半年間無償提供
・申込期間:2020年5月27日(水)~2020年6月30日(火)
・申込フォーム:https://cp.submit.ne.jp/re_covid19
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
第四弾:【カートリカバリー】キャンペーン
■提供内容
・対象者:カートリカバリー導入をご検討の方
・適用条件:申込期間内に所定のフォームよりお申し込みいただいた方
・提供内容:【初期費用+月額費用】を2020年12月31日(木)まで無償提供
・申込期間:2020年6月3日(水)~2020年6月30日(火)
・申込フォーム:https://cp.submit.ne.jp/cr_covid19
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
第五弾:【shutto翻訳】EC事業者向けキャンペーン
■提供内容
・対象者:EC事業において多言語化をご検討の方(商品数1,000点以内)
・適用条件:申込期間内に所定のフォームよりお申し込みいただいた方
・提供内容:【エントリープランB相当プラン】を利用開始から最大半年間無償提供
・申込期間:2020年6月10日(水)~2020年7月31日(金)
・申込フォーム:https://cp.submit.ne.jp/st_covid19-2
本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
PICK UP
-
揖斐川庭石センター様:さぶみっと!レコメンドご利用事例 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note -

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説 -

タグ: Analytics設定, Firebase, GA4, WebView計測, アプリ分析, コラム, データ計測精度, トラッキング設計, モバイルアプリ, ユーザー行動解析
GA4計測の精度を向上させる!アプリ内WebViewとWebデータの正しい分離方法






