2017年10月27日(金)、株式会社ecbeing、株式会社ソフトクリエイトが主催する「eコマース&セキュリティ展」に、弊社から「カートリカバリー」、「さぶみっと!レコメンド」を出展いたします。
インターネットが企業の経営活動にとってますます重要で必要不可欠になる一方、サイバー攻撃は増加の一途をたどっています。企業の資産を守る上で、セキュリティ対策は最重要課題となっています。また、インターネットショッピングの浸透やスマートフォンの普及により拡大を続けるEC市場においては、ECサイトの構築や運営におけるセキュリティ対策はもちろん、ソーシャルコマースの普及やデジタルマーケティングの活用など、ECサイトの運営手法は多様化・高度化しています。
株式会社ecbeing、株式会社ソフトクリエイトが主催する合同カンファレンス「eコマース&セキュリティ展」では、両社がパートナー企業や顧客企業とともに積み重ねてきたeコマースや情報セキュリティの最新の情報や事例を中心に、注目企業の担当者による基調講演やセッションが数多く組まれています。その中で、弊社からはeコマースの成功に貢献するツールとして、「カートリカバリー」と「さぶみっと!レコメンド」をブース出展いたします。
カート離脱したユーザーの60%を呼び戻すリターゲティングツール「カートリカバリー」
カートに商品を入れたまま購入せずに離脱したこと、みなさんもあるのではないでしょうか? 一般的なECサイトでは、なんと70%ものユーザーがカート離脱しています(当社調べ)。つまり、気付かないうちに、70%もの売上を逃しているのと同じことになるのです。
一度離脱してしまうと、購入はおろかサイトに再訪してもらうのも至難の業。そんなカートまで進んだ購入意欲の高いユーザーを、いかに呼び戻して購入に導くのか? 「カートリカバリー」なら、その60%以上を呼び戻し、コンバージョンを飛躍的に改善、売上をリカバリーしてくれます。
▼「カートリカバリー」の詳細はこちら
http://www.cart-rcv.jp/
導入数1,200サイト以上、豊富な実績とノウハウでサポートするレコメンデーションエンジン「さぶみっと!レコメンド」
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」、思わずクリックすること、よくあるのではないでしょうか? ECサイトや情報サイトなどで、ユーザーの嗜好にあったアイテムや情報を提示するのがレコメンド(レコメンデーションエンジン)です。あるユーザーの閲覧履歴や購入履歴から、嗜好が近いユーザーの情報を分析し、最適なアイテムや情報を絞り込んで提示することにより、ユーザーの好奇心や購買意欲を刺激し、サイトの回遊率を高め、商品の購買率を上げることができます。
「さぶみっと!レコメンド」は、サイト内の回遊率・コンバージョン率アップはもちろん、“手軽さ”を大切にして、かんたんで使いやすいことをモットーにしています。同時に、サイトを離れたユーザーの再来訪に貢献するような様々な機能も備えており、国内導入数1,200サイト以上の豊富な実績とノウハウでサポートしています。
▼「さぶみっと!レコメンド」の詳細はこちら
https://recommend.submit.ne.jp/
ソフトクリエイトグループ合同カンファレンス「eコマース&セキュリティ展」
日程 :2017年10月27日(金)
会場 :コングレスクエア日本橋
参加費 :無料
参加方法:抽選(お申し込み後に抽選とさせて頂きます)
主催 :株式会社ecbeing、株式会社ソフトクリエイト
来期を見据えた戦略を練るベースとなる最新情報、実践的なノウハウの収集の場として、奮ってご参加ください!
▼「eコマース&セキュリティ展」の詳細・お申込みはこちら
http://event.softcreate-holdings.co.jp/smr/