開催決定!「Google アナリティクスプレミアムとDMPの連携で実現するデータ・ドリブンマーケティング」

2014年8月4日 | 広報・PR・イベント運営担当

もはや単なるアクセス解析ツールを超え、「DMP(=データマネジメントプラットフォーム)」へと変貌しつつあるGoogleアナリティクスプレミアムの最新情報を本セミナーで公開いたします!

Google アナリティクス プレミアムの詳細については紹介サイトをご参照ください。

講師紹介

第一部 海老澤 澄夫

株式会社イー・エージェンシー データインテリジェンス部副部長。米国NY州Sage Junior Collegeでジャーナリズム専攻。 外資系ITサービス企業の日本法人代表などを経て、当社のデジタルマーケティングのテクノロジー主幹に。 GoogleAppsなどアクセス解析以外でも幅広い技術分野に精通。GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)保有者。 Markezineで「Google アナリティクスのすべらない話」を執筆中。

第二部 簗島 亮次

近藤社長

慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。卒業後は、グリー株式会社にて、プラットフォーム開発に関連する複数の部門でマネジャーを兼務。RSCTC 2010 Discovery Challenge(グローバルの統計アルゴリズム コンテスト)3rd Prize。 フリークアウトでは、Corporate Development 部門にて、フリークアウトの売上に関わるすべてのKPIを管理/改善を担当。2013年6月より、フリークアウト社と Preferred Infrastructure社のジョイントベンチャーである株式会社Intimate Mergerの代表取締役社長。

セミナー内容

セミナー内容
第一部  Google アナリティクスプレミアムについて(海老澤氏)

実担当者が語るプレミアム実践活用事例
DMP(データマネジメントプラットフォーム)との関係は?

第二部  パブリックDMPとGoogle アナリティクス プレミアムの連携で実現するデータドリブンマーケティング
  (簗島氏)
パブリックDMPとは?
Google アナリティクスをより活用する最新応用テクノロジー紹介

日時
2014年8月28日(木曜日) 15:00~17:00  (受付開始14:30)定員

50名参加費用

無料主催

株式会社イー・エージェンシー会場
東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館6F
アクセス
JR線 有楽町駅 … 日比谷口より徒歩2分地下鉄有楽町線 有楽町駅 … B1出口より徒歩1分地下鉄日比谷⁄都営三田線 日比谷駅 … B1出口より徒歩1分

当セミナーの申し込みは終了いたしました。
誠にありがとうございました。

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!