【延期になりました】【2/20(木)セミナー開催】適切なコミュニケーションで購買につなげる!月商アップのためのオンライン接客セミナーを開催します!

2020年2月3日 | 神崎 恵

2020年2月20日(木)、渋谷フクラス15階にて、当社、チャネルトークとカラーミーショップの3社による「オンライン接客対策セミナー」の開催が決定いたしました。

<2/20 (木) 東京>
適切なコミュニケーションで購買につなげる!月商アップのためのオンライン接客セミナー

こんな人におススメです!
・ネットショップ上での接客にお悩みの方
・カゴ落ち対策ができていない方
・ショップのファンを増やしたい方
・購入率やリピーター数をアップさせたい方
詳細はこちら

セミナー内容

当日は4部構成で「オンライン接客」と「カラーミーショップ最新機能」に関する内容をお届けします。

【第1部】『カラーミーショップ最新機能紹介 ~アプリストア活用でネットショップの売上アップのコツをおさえる~』(30分)

・ネットショップの機能を拡張するために各社が提供するEC支援ツールを容易に導入できる「カラーミーショップアプリストア」の利用方法と実際の事例
・売上アップにつなげるネットショップの方程式

【カラーミーショップ アプリストアとは】
カラーミーショップ アプリストアは、ショップ運営に役立つ機能をインストールできるプラットフォームです。必要な機能だけを選んでインストールできるので、柔軟なショップ運営が可能になります。詳しくはこちらをご覧ください。

【第2部】『これが秘訣!リアル店舗から学ぶオンライン接客』(45分)

・リアル店舗の『おもてなし』をネットショップに応用する重要性
・お客様の視点に寄り添った適切なコミュニケーション方法
・実際に売上がアップした事例のご紹介

【第3部】『事例から学ぶ、CSチャットでリピート率・購買率を上げる方法 – 熱狂的ファンを作る』(30分)

・成長するECになる究極的な方法は、“熱狂的ファン” を作ること
・チャネルトーク × インスタ・LINE連携で、”熱狂的ファン”を作った事例
・チャネルトークを使ってリピート率・購買率が上がった成功事例
・明日から使える “ファン作り” のためのチャネルトーク「接客チャット」「サイト内マーケティング」「サポートbot」使い方を伝授

【第4部】『質疑応答』(20分)

ショップオーナーさまと登壇者で質疑応答を行います。
「もっと詳しく知りたい!」「ここはどうすればいいの?」といったご質問も直接お聞きいただけます。

詳細はこちら

開催概要

申込期日2月19日(水)18:00

タイトル 適切なコミュニケーションで購買につなげる!
月商アップのためのオンライン接客セミナー
場所 渋谷フクラス15階
住所 東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3 渋谷フクラス
日時 2020年2月20日(木)17:00〜19:05 (受付開始16:30)
定員 20名(※先着順)
持ち物 PC、お名刺2枚(いずれもお持ちでない方もご参加可能です)
参加費 無料
詳細はこちら

リアル店舗での「良い接客のための様々な工夫が最終的に売上につながる」という考え方はもはや周知の事実です。
ではネットショップでの良い接客とは?

一度ネットショップでの接客の在り方から売上アップを考えてみませんか?
ぜひご参加お待ちしております!

PICK UP

神崎 恵

ライター

イー・エージェンシーに新卒で入社。 デザイナー兼マーケターとして、充実した毎日をおくってます! 楽しく仕事をするをモットーに、日々奮闘中。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!