「東日本大震災」の影響に関するお知らせ

2011年3月16日 | 広報・PR・イベント運営担当

2011年03月16日

「東日本大震災」の影響に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度平成23年3月11日より発生しております東日本大震災におかれましては、被災された皆様並びにご関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社イー・エージェンシーでは幸いにもオフィス・社員について地震による大きな直接的被害を受けてはおりません。

しかしながら、先般の東日本大震災による電力事情の悪化で行われている計画停電の影響により公共交通機関の運休が相次ぐ中、弊社東京事務所に通勤していますスタッフの大多数が出勤が困難な状況が続いております。

また、地震発生後に起こりました福島原発の事故の状況もふまえまして、甚だ遺憾ではありますが、イー・エージェンシー東京オフィスでは、一時的に、業務遂行を在宅にて対応する事にいたしました。

つきましては、一時的にではありますが、ソリューション事業における東京オフィス現地における業務遂行を一時休止し、メールもしくは担当者の携帯電話による対応とさせて頂く事をご了承頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

自宅対応の間、緊急的に自宅から業務を遂行できる環境を構築し、お客様からお預かりしている業務については滞りなく対応できるよう善処いたしますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、業務にあたり必要な情報・データ等につきましては、厳重に取り扱い、また、業務の完了後、速やかに消去させていただきます。

不測の事態ではありますが、東京オフィスにおける業務遂行が実施できません事、ならびにご不便をおかけしてしまう事、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

東京オフィス現地での業務遂行の再開につきましては、後日具体的な予定がたちましたら改めてご連絡させて頂きます。

なお、見通しといたしましては、現在のところ3/18(金)までを在宅業務期間として設定させていただく予定となっております。

担当スタッフに連絡がつながらない等のお緊急のご連絡の際は、弊社京都オフィス075-326-0910)までご連絡賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

関係各位へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!