100名のご参加ありがとう!第2回さぶみっと!オフ会 無事に終了しました!

2010年6月9日 | 広報・PR・イベント運営担当

2010年06月09日

100名のご参加ありがとう!第2回さぶみっと!オフ会 無事に終了しました!

6月4日(金)に開催された第2回目となるさぶみっと!オフ会が無事に終了しました!ご参加いただいた80名を越す大勢の皆さま、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

私たちもこうして皆さまとお話しする機会が出来てとても有意義な時間を過ごすことができました。サイト運営へのご意見など、なかなかすぐに着手できないこともありますが、「よいサイトにして皆さまに喜んでいただきたい!」という気持ちは一層強くなりましたので、今後ともさぶみっと!ホームページ制作マッチングをご利用いただけましたらと思っております。

                                      
                        さぶみっと!JAPANフループ一同

 当日の様子はこちらから

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!