EC情報に特化したブログ、「ECの見方・味方」ブログ開始

2010年1月14日 | 広報・PR・イベント運営担当

2010年01月14日

EC情報に特化したブログ、「ECの見方・味方」ブログ開始

この度弊社では、「ECに関するノウハウや新着情報を共有し、ECのより良い発展を目指す」を目的に、これまで弊社が提供してきた実績や社内でのノウハウをもとにした情報を提供するブログ、「ECの味方・見方」の運営を開始いたしました。

ECの見方・味方

弊社ではこれまで数多くのECサイトをお手伝いさせていただき、ECサイトの構築・運用におけるコスト面、集客などのプロモーションなど、オンラインマーケティングノウハウやウェブ構築ノウハウに高い評価をいただいてまいりました。

消費者向けEC市場の規模はこの数年、年率10%超の増加を見せ、2009年度は6兆5千億円、さらに2014年には12兆円を超える規模になるとみられており、今後EC市場の競争はより激しくなると予想されます。

ECの店舗が増える中、売上に伸び悩む店舗様や、これからEC市場に参入しようとされている方、また、ECサイトの制作を請け負う制作会社様等、ECに関わる全ての方のお役に立てることができましたら幸いです。

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!