「視線が明かすウェブ制作の常識・非常識(9回)」をCNETに執筆

2009年1月23日 | 広報・PR・イベント運営担当

2009年01月23日

「視線が明かすウェブ制作の常識・非常識(9回)」をCNETに執筆

1月22日、弊社スタッフ奥井夏子がCNET「視線が明かすウェブ制作の常識・非常識」に「ユーザーが「見る広告」「見ない広告」–ユーザーの行動を決める要素とは?」を執筆いたしました。

 記事こちら

本記事および執筆についてのお問い合わせはこちら

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!