2008年10月17日
ZDNet Japan Social Technology Conference 2008にて特別講演
代表取締役社長甲斐真樹が、10月23日(木)に開催される『ZDNet Japan Social Technology Conference 2008 -企業内ソーシャルテクノロジーの目標設定・導入~効果検証- 』に、特別講演者として参加いたします。
■ZDNet Japan Social Technology Conference 2008
-企業内ソーシャルテクノロジーの目標設定・導入~効果検証-
開催日時
2008年10月23日(木) 12:30開場 13:00開演
場所
ベルサール神田 [会場について]
参加費
無料(事前登録制)
定員
200人
対象
ソーシャルテクノロジーをマーケティングへ活用することをお考えの方
経営企画部門、情報システム担当役員など
詳しくはこちら
PICK UP
-
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
ECサイトとは? 役割と必要な機能・サイトの種類についてわかりやすく解説 -
タグ: ECサイト, キャンペーン, コラム, ニュース, レコメンドエンジン
さぶみっと!レコメンド、ECサイト構築サービス「makeshop byGMO」で公式アプリ提供開始 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
カゴ落ち率と機会損失を分析! ECサイトのカート離脱を改善する方法 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
「カゴ落ち」とは? ECサイトで商品が売れない原因と対策について紹介 -
タグ: BigQuery, GA4, Google アナリティクス, GoogleMarketingPlatform, Googleアナリティクス, コラム, ニュース
ホロニック様 ホテル業界のCRM導入事例 LINEによるリピーター獲得&ファンづくりを実現 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
ECサイトマーケティングとは? マーケティングとの違いや成功させるポイントを解説