2006年06月19日
イー・エージェンシー、事業強化を目的とした部門を新たに3つ設立
Webマーケティングソリューションを行う株式会社イー・エージェンシー(本社:東京都千代田区/代表取締役:甲斐真樹)は、2006年度よりモバイルソリューションの提供、メディア・コンテンツの開発、運用、システムパッケージ商品の開発、運用を目的とした新部門を立ち上げました。
●新部門のご紹介
・メディア・コンテンツセンター
自社メディア、コンテンツの開発および運用、また他社様メディアとのアライアンス、
レベニューシェアモデルでの共同開発の推進。
・プロダクトソリューションセンター
自社システムパッケージ商品の開発およびオペレーション、また既存の商品の安定運用、
サービス向上のための改修の推進。
・モバイルソリューションセンター
モバイルでのコンバージョン向上を目的としたソリューションの提案、またパッケージ商品の
開発、提供。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先■
株式会社イー・エージェンシー 広報担当:永井
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
TEL:03-4334-9091/FAX:03-4334-9091
e-mail: sales@e-agency.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PICK UP
-
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
ECサイトとは? 役割と必要な機能・サイトの種類についてわかりやすく解説 -
タグ: ECサイト, キャンペーン, コラム, ニュース, レコメンドエンジン
さぶみっと!レコメンド、ECサイト構築サービス「makeshop byGMO」で公式アプリ提供開始 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
カゴ落ち率と機会損失を分析! ECサイトのカート離脱を改善する方法 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
「カゴ落ち」とは? ECサイトで商品が売れない原因と対策について紹介 -
タグ: BigQuery, GA4, Google アナリティクス, GoogleMarketingPlatform, Googleアナリティクス, コラム, ニュース
ホロニック様 ホテル業界のCRM導入事例 LINEによるリピーター獲得&ファンづくりを実現 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
ECサイトマーケティングとは? マーケティングとの違いや成功させるポイントを解説