6/13(木) さぶみっと!オフ会 ~JavaScript で作れるWindows 8 対応アプリの夕べ~ を開催します!

2013年5月22日 | 広報・PR・イベント運営担当

offkai_20130613

Web制作会社さんや企業のWeb担当者さんやECサイト運営者さんの交流を目的とした「さぶみっと!オフ会」を2013年6月13日(木)東京・渋谷で開催します。

毎回80~100名ほどのご参加をいただく「さぶみっと!オフ会」もいよいよ10回目となりました。

通常の「さぶみっと!オフ会」は交流会だけのイベントですが、今回は第10回目のメモリアルとしてマイクロソフトさんとタイアップし、話題の Windows 8 に関するセッションを盛り込んで開催します!

スキルアップもできて交流もできるという一度に二度おいしいイベントです。

今すぐに申し込む!という方はこちらよりお申し込みください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オフ会お申込みフォーム

Windows 8 のセッションとは!?

ご存知の方もおられるかもしれませんが、Windows 8 に対応したアプリは JavaScript/HTML5/CSS3 といった Web の技術で制作することができます。これはWeb 制作会社にとっても大きなビジネスチャンスです。今回は、そのとっかかりとなる基本的な情報をマイクロソフトのエバンジェリストの方からご紹介いただきます。

セッション内容って難しくないの?

「Windows 8 自体も触ったことがないよ」「まだ全然知らないよ」といった方でも全然大丈夫な内容になっています。まずは知ってもらい興味を持っていただければと思いますので、ぜひ気軽にご参加ください。

タイムスケジュールはこちら。

・16:30~17:00 受付開始
・17:00~18:00 Windows 8 が拓く新しいアプリ市場(基礎から制作環境まで)
・18:00~18:10 休憩
・18:10~19:10 Web の技術(JavaScript + HTML5)で作れる Windows 8 のアプリ!
・19:10~19:30 休憩&アンケートご記入
・19:30~21:30 さぶみっと!オフ会(交流会)


※今回の「さぶみっと!オフ会」は17時からの開始となりまして途中入場を行なうことができません。早い時間からの開始となりましてすいませんが必ず17時までにご来場いただけますようご調整をお願いします。

今回はうれしい3つの特典つき!

今回、マイクロソフトさんのご協力で3つのうれしい特典をご用意しています。

【特典1】通常参加費用5,000円が、なんと今回は3,000円!

さぶみっと!オフ会の通常参加費用は5,000円ですが、今回は10回目のメモリアル記念の特別価格で3,000円にさせていただきます!これはうれしいですね!

【特典2】約3,000円相当の書籍を全員にプレゼント!

s-book_20130613

今回のオフ会ではWindows 8 に関するセッションを行いますが、指南書となる書籍「JavaScriptで作るWindows ストアアプリ開発スタートガイド」を全員にプレゼントいたします!定価2,940円の書籍ですので、これもうれしいですね!

【特典3】マイクロソフト特製のタオルとパンツのセットを全員にプレゼント! 

 s-book_20130613

そして何と、なんと!さらにうれしいプレゼントがあります!マイクロソフトさんがオリジナルで作られたタオルとパンツのセットをこちらも全員にプレゼントいたします!これもうれしいですね!
※プレゼントさせていただくパンツは1枚のみです。柄や色やサイズは選べません

  

セッションのあとはオフ会!オフ会って何をするの!?

オフ会は皆さんで集まりお酒を交えてワイワイやりましょうといったざっくばらんな交流会です。

普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、パートナーやクライアントとビジネスにつながる出会いの場になっていただければと思っています。

「1人で参加しても大丈夫かな?」という心配はいりません。ほとんどの方がお1人で参加されます。お店を貸し切った立食形式になりますので、お酒を持ってウロウロしてるとどなたかと目が合って名刺交換をした後に談笑が始まるというのがオーソドックスなパターンです。

「こういうイベントって常連さんばかりがワイワイと楽しむんじゃないの?」という心配もいりません。毎回半分ほどの方が初参加となりますので、かしこまることなく気軽にご参加いただけますと必ず楽しんでいただけることができます。

↓このような雰囲気です。

第9回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2013年 3月、渋谷:約60名の参加)
第8回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2012年 9 月、大阪:約90名の参加)
第7回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2012年 3月、渋谷:約100名の参加)

今回は渋谷駅徒歩6分にあるオシャレなお店「渋谷 icon」さんでやります。(当日は立食形式となります。)

オフ会って誰が来るの?

オフ会の参加者としては、普段さぶみっと!をご利用いただいている方を中心にWEB制作会社、企業のWEB担当者、ECサイト運営者など、WEBに携わってる様々な方がご参加されます。

今回ご参加いただける人数はおよそ90名ほどとなります。なるべく多くの方にご参加いただきたいです。

【主な参加者】
・WEB制作会社
・企業のWEB担当者
・ECサイト、ネットショップ運営者
・WEBサービス提供会社など

興味のある方へのコンタクトが可能です!

当日、全参加者さんの情報をこのようなリストにしてお渡ししますので「この人に興味がある!」「話してみたい!」といった方とコンタクトをとることが可能です。

ソーシャルアカウントも記載されていますのでこのオフ会をきっかけに関係がつながっていただけますとうれしいです。

事前に参加者さんリストを公開します!

今までは上記のリストを受付でお渡ししていましたが、あらかじめ参加者さんを見ておくことで「この人と話してみたい!」など、よりスムーズに円滑なコミュニケーションをとっていただくことができるかと考えています。

限りある時間の中でリストに見入ってしまい交流の時間が短くなってしまうのももったいないので、リストの送付を希望される方のみ(自分の情報を開示してもいいよー。という方のみ)に事前にメールでお送りさせていただきます。

開催日時とお店の場所

■開催日時:2013年6月13日(木) 17:00~21:30(受付開始:16:30)
■開催場所:渋谷 icon (渋谷駅 徒歩3分)
■住所  :〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 フォンティスビル3F
■アクセス :こちら (Googleマップが開きます。)
■参加人数:90名(先着お申し込み順)
■参加費 :3,000円(税込)
■主催  :さぶみっと!JAPAN(株式会社イー・エージェンシー)
■協賛  :日本マイクロソフト株式会社
※ビュッフェ形式の飲み放題プランになります。
※当日現金にてお支払いください。領収書をお渡しいたします。
※多くの方との交流がありますので名刺をたくさんお持ちください。
※受付は16時30分からですのでなるべくお早めにお越しくださいませ。

ぜひ、「さぶみっと!オフ会」のTwitterをフォローしてください。
@submit_offkai

意気込みなど「@submit_offkai」へツイートいただけましたらRTをさせていただきます。
文末にハッシュタグ「 #submit」を記載いただけますと発言が紐づきますのでご協力をお願いします。

ご注意事項

大変申し訳ございませんが、今回の「さぶみっと!オフ会」は17時からの開始となりまして途中入場を行なうことができません。
必ず17時までにご来場いただけますようご調整をお願いいたします。

お申込み期限は2013年6月7日(金)18:00です。

多くの方にご参加いただきたいと思っておりますが、お店のスペースの問題もありますので、お申込多数の場合は早期に締め切りをさせていただくことがございますので、ご都合の付く方はお早めにお願いします!

参加をご希望の方は以下フォームよりご入力をお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

オフ会お申込みフォーム

お申込み期限は2013年6月7日(金)18:00です。

皆さまのご参加、心よりお待ちしています!!

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!