観光業界の方、必見!インバウンドの外国人観光客を翻訳WEBサイトでおもてなし【shutto翻訳】

2019年6月7日 | 広報・PR・イベント運営担当

インバウンドのお客様対策は万全ですか?
「shutto翻訳」なら、あなたのWEBサイトを簡単・高品質に翻訳・多言語化することができます!
翻訳したWEBサイトで、インバウンドのお客様をおもてなししませんか?

訪日外国人旅行者は最近10年で3.7倍に!

訪日外国人旅行者は2018年に3,000万人を突破し、最近10年でなんと約3.7倍に急増しました。
さらに、政府の方針では、2020年に4,000万人、旅行消費額は8兆円を目指しています
そんな今、あなたのサイトは多言語対応できているでしょうか?

「多言語サイトはあるけど、情報が古いまま更新されていない」
「英語のサイトはあるけど、中国語のサイトはない」
そうだとしたら、多くのインバウンドのお客様を逃しているかもしれません!

※出典:国土交通省観光庁

「shutto翻訳」なら、最短3分でWEBサイトを多言語化!
独自の最新便利機能で開発・運用コストを大幅削減

「shutto翻訳」は、WEBサイトを簡単・高品質に翻訳・多言語化できるツールです。
Google翻訳を利用したAIベースの「機械翻訳(自動翻訳)」機能や、直感的な操作でカスタマイズ編集できる独自の「コンテンツ編集機能」を備え、WEBサイトの翻訳・多言語化が簡単に実現できます。

導入は最短3分。
翻訳したいページにJavaScriptタグを1行設置するだけで、簡単に翻訳・多言語化できます。
こうした機能を組み合わせることで「従来の開発・運用コストを大幅に削減できた」と、多くのお客様に喜んでいただいております。

まずは30日間無料でお試しください

「shutto翻訳」では、月額6,000円からのお手頃なプランもご用意しております。
30日間無料トライアルもございますので、まずはお気軽にお試しください。
翻訳したWEBサイトで、インバウンドのお客様をおもてなしして、機会損失を防ぎましょう!

詳しいサービス内容を見る

サービスページはこちら

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!