一緒に働きましょう!スマホ好きなWebディレクター募集

2012年11月12日 | igarashi

弊社では自社開発のプロダクトサービスとして、PCサイトをスマートフォンサイトに変換するサービス「shutto(シュット)」を提供しております。

10月に幕張メッセで開催された「スマホ&モバイルEXPO」でもご好評をいただき、おかげさまでFacebookいいね!2,400(2012年11月現在)を超えるなどスマートフォン変換ツールの中では注目度ナンバー1のサービスとして非常に多くの方よりお引き合いをいただいております。このたび私たちと一緒に当サービスを盛り上げてくれる仲間(Webディレクターさん)を募集いたします。あなたの企画力や行動力を活かせる環境があります。ぜひ私たちと一緒に働きましょう!

仕事内容

shuttoでご依頼いただく制作案件のディレクションを中心にサービス企画やセールスなど全般業務に携わって頂きます。クライアントの依頼や要望をカタチにして一緒にshuttoをよりよいサービスにしていきましょう。

採用条件

・HTML、CSSの知識をお持ちでWebディレクター経験のある方
・Webサービスの企画、運営に携わった経験があれば尚可

望ましい人物像

・社内はもちろん、対外的なコミュニケーションが行える方
・クライアントの目的を理解し、解決策を自ら提案できる方

勤務地

・株式会社イー・エージェンシー東京本社
 (東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階)
お問い合わせお待ちしています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご応募はこちら

PICK UP

ライター

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!