多言語サイト制作のコスト・稼働を大幅削減!独自の便利機能でもっと簡単に【shutto翻訳】

2019年6月26日 | 広報・PR・イベント運営担当

「多言語サイトって、どうやって作るの?」「まず何から始めたらいいの?」
「リソースも時間もないんだけど…」と、お悩みのWEB制作会社様、
「shutto翻訳」なら簡単・高品質に翻訳・多言語サイトを制作できます!

訪日外国人旅行者は最近10年で3.7倍に!

訪日外国人旅行者は2018年に3,000万人を突破し、最近10年でなんと約3.7倍に急増しています。
さらに、政府の方針では、2020年に4,000万人、旅行消費額は8兆円を目標に掲げています
今後もインバウンド観光客の増加に伴なって、翻訳・多言語サイトの需要はますます増え続けることが予想されています。

※出典:国土交通省観光庁

しかしながら、従来の多言語サイトの制作方法では、非常に多くのリソースと時間が必要です。
「案件が増えるのはありがたいけど、コストと稼働はできるだけ削減したい…」
「そもそも多言語サイトの作り方がわからない…」
そんなお悩みをお持ちのWEB制作会社様には「shutto翻訳」をおすすめします!

「shutto翻訳」なら、最短3分でWEBサイトを多言語化!
独自の最新便利機能で開発・運用コストを大幅削減

「shutto翻訳」は、WEBサイトを簡単・高品質に翻訳・多言語化できるツールです。
導入は、翻訳したいページにJavaScriptタグを1行設置するだけ。
Google翻訳を利用したAIベースの「機械翻訳(自動翻訳)」機能を使えば、最短3分で多言語化できます。

さらに、HTMLやCSSを管理画面から直接編集できる独自の「コンテンツ編集機能」も備えており、言語ごとにコンテンツを出し分けることも可能です。
こうした使い勝手に優れた便利機能を組み合わせることによって、高品質な多言語サイトを簡単に作れると同時に、従来の多言語サイトの開発・運用コストを大幅に削減することができます。

まずは30日間無料でお試しください

「shutto翻訳」では、月額6,000円からのお手頃なプランもご用意しております。
30日間無料トライアルもございますので、まずはお気軽にお試しください。
今後も伸び続ける多言語サイトのニーズに対応して、インバウンドの機会損失を防ぎましょう!

詳しいサービス内容を見る

サービスページはこちら

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!