Optimizelyの代理店販売を終了いたしました
平素より、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社にて日本正規代理店として販売してまいりました Optimizely 社の製品につきまして取り扱いを終了させていただくこととなりました。
長年に渡り Optimizely 社の製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
また、弊社では、Google社が提供するA/Bテストツール「Google オプティマイズ」を取り扱っております。「Google オプティマイズ」を使えば、直感的な操作で、素早く多彩なA/Bテストを実施できます。Google アナリティクスやGoogle 広告との連携や、パーソナライズにも最適なA/Bテストツールですので、下記よりぜひご確認ください。
今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせはこちらより、お願いいたします。
https://googleanalytics360-suite.e-agency.co.jp/inquiry/
※イー・エージェンシーは、「Google マーケティングプラットフォーム(GMP)」「Google クラウドプラットフォーム(GCP)」の認定パートナーです。
PICK UP
-
タグ: ECサイト, キャンペーン, コラム, ニュース, レコメンドエンジン
ECサイトの「カゴ落ち率」はどれくらい?GA4で簡単にカゴ落ち率を確認する方法 -
タグ: GA360, GMP, Googleアナリティクス, Googleマーケティングプラットフォーム, googlecloud, looker, コラム, データ分析, マーケティング支援, 有料版GA
【資料】Googleアナリティクス360のご案内 -
タグ: GA4, GTM, Googleアナリティクス, コラム, コンバージョントラッキング, タグマネージャー, データ分析, データ検証, プレビューモード, 計測設定
タグが発火しない?レイアウトが崩れる!GA4の設定を検証する方法 | 公開後に後悔しない!GA4設定・検証ガイド【シリーズ第3弾】 -
タグ: GA4, GTM, Googleアナリティクス, コラム, コンバージョントラッキング, タグマネージャー, データ分析, データ検証, プレビューモード, 計測設定
検証に不可欠!GTMのプレビューモードで検証を強化する方法 | 公開後に後悔しない!GA4設定・検証ガイド【シリーズ第2弾】 -
タグ: GA4, GTM, Googleアナリティクス, コラム, コンバージョントラッキング, タグマネージャー, データ分析, データ検証, プレビューモード, 計測設定
検証が大事!設定ミスが引き起こす影響と対策 | 公開後に後悔しない!GA4設定・検証ガイド【シリーズ第1弾】 -
タグ: GA4, GTM, Googleアナリティクス, アクセス解析, コラム, データ検証, プレビューモード, ユーザー行動分析, 計測設定, 設定ガイド
【資料】公開後に後悔しない!GA4設定・検証ガイド