
Optimizelyの代理店販売を終了いたしました
平素より、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社にて日本正規代理店として販売してまいりました Optimizely 社の製品につきまして取り扱いを終了させていただくこととなりました。
長年に渡り Optimizely 社の製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
また、弊社では、Google社が提供するA/Bテストツール「Google オプティマイズ」を取り扱っております。「Google オプティマイズ」を使えば、直感的な操作で、素早く多彩なA/Bテストを実施できます。Google アナリティクスやGoogle 広告との連携や、パーソナライズにも最適なA/Bテストツールですので、下記よりぜひご確認ください。
今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせはこちらより、お願いいたします。
https://googleanalytics360-suite.e-agency.co.jp/inquiry/
※イー・エージェンシーは、「Google マーケティングプラットフォーム(GMP)」「Google クラウドプラットフォーム(GCP)」の認定パートナーです。
PICK UP
-

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note -

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説 -

タグ: Analytics設定, Firebase, GA4, WebView計測, アプリ分析, コラム, データ計測精度, トラッキング設計, モバイルアプリ, ユーザー行動解析
GA4計測の精度を向上させる!アプリ内WebViewとWebデータの正しい分離方法 -

タグ: DKIM, DMARC, SPF, さぶみっとメール配信, コラム, メールガイドライン, ワンクリック購読解除, 到達率改善, 大量送信者, 迷惑メール対策, 送信ドメイン認証
【2025年総まとめ】Gmail、Yahoo!メール、Outlookなど最新メールガイドライン解説


