
まだまだ寒い日が続きますがみなさま体調を崩していませんか?
2017年1月に日頃の感謝の気持ちを弊社のサービスと少しだけダジャレを踏まえてプレゼント企画にしました。応募数は、合計118名でした!
企画ページ:寒中見舞い大感謝プレゼントスペシャル!!2017年│株式会社イー・エージェンシー
人気商品ランキング
1位:RICOH デジタルカメラ RICHO THETA SC
2位:47都道府県 ご当地カレーの食べ比べセット
3位:京都清水 おかげ庵 宿泊券
他にもこちらの商品がありました。
■賞品
・RICOH デジタルカメラ RICHO THETA SC
・伊勢志摩の最高級 活伊勢海老1kg(3尾)
・千疋屋 季節のフルーツ盛り合わせ
・工芸茶ギフトセット(工芸茶10粒 ポット 蓋碗2客付き)
・コピ・ルアック アラビカ種100g ギフトボックス
・京都清水 おかげ庵 宿泊券
・47都道府県 ご当地カレーの食べ比べセット
抽選の様子

寒中見舞いプレゼント企画抽選会
豪華プレゼント誰に当たるのでしょうか?抽選する側も楽しみです。

ガラガラを使って抽選
立会人・監視人がいるなか厳正なる抽選をおこないました。

抽選の結果は?!
番号に間違いがないか監視人と立会人の元で厳正な抽選をおこないました。

52番!!
一番人気のRICOH デジタルカメラ RICHO THETA SCの当選者です。
当選者の方には
来週当選者の方には、メールを送ります。発送日や送り先などご調整させていただくことがあります。
寒中見舞いの企画について
多くの方からご応募&メッセージをいただきました!夏頃にも同じような企画をしようと思っております。
お見逃しなく!
PICK UP
-

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「届いた数」で満足しない!FCMとGA4でプッシュ通知の成果を「参照元/メディア」まで深掘り分析 -
揖斐川庭石センター様:さぶみっと!レコメンドご利用事例 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note -

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説

