【京都、夏の風物詩】京都事務所のメンバーで祇園祭を楽しんできました!

2019年8月6日 | 広報・PR・イベント運営担当

イー・エージェンシーは、本社のある東京の他に、創業の地である京都にも事務所を構えています。
そんな京都事務所メンバーは、毎年「祇園祭」を見にいくのが恒例。
もちろん今年もみんなで足を運びました!

提灯のあかりが美しい、今年の祇園祭の「宵山」の様子をご紹介します。

宵山とは?
祇園祭の行事の一つ。 山鉾巡行の前々々日から3夜に渡って行われる、前夜祭のような祭り。山鉾巡行に続いて見物客が多い行事となっている。




すでに蒸し暑い7月の京都が、祭りの熱気でさらに”熱い”状態に!!
美しい山鉾の姿や和楽器の音色に、元気をもらった一同。
京都という歴史ある土地に、さらに愛着が湧いた、素敵な1日となりました。

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!