株式会社イー・エージェンシー(本社:東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹)は、新型コロナウイルスに対する社内外への感染拡大抑止と、従業員とその家族の安全確保を最優先に、4月1日(水)以降も当面の間、時差出勤と在宅勤務を推奨する勤務体制を継続いたします。
※期間、勤務体制等は、今後の状況を鑑みて適宜変更する可能性がございます。
在宅勤務時の業務につきましては、すでに導入をしておりますチャットツール、オンラインTV会議ツール、メーリングリスト、プロジェクト管理ツールなどを活用し、オンラインでのコミュニケーションをメインとして進めてまいります。
業務上やむを得ず出社や往訪が必要な場合には、手洗い、うがいの徹底やマスク着用とともに、密集状態を避けるようなオペレーション管理など、防衛策を社員各自で行い、感染予防に努めてまいります。
イー・エージェンシーは、今後も社内外への感染拡大抑止と、従業員とその家族の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、迅速に全社の対応方針を決定してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社イー・エージェンシー コーポレートデザイン本部
お問い合わせフォーム https://www.e-agency.co.jp/form/corporate
PICK UP
-

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note -

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説 -

タグ: Analytics設定, Firebase, GA4, WebView計測, アプリ分析, コラム, データ計測精度, トラッキング設計, モバイルアプリ, ユーザー行動解析
GA4計測の精度を向上させる!アプリ内WebViewとWebデータの正しい分離方法 -

タグ: DKIM, DMARC, SPF, さぶみっとメール配信, コラム, メールガイドライン, ワンクリック購読解除, 到達率改善, 大量送信者, 迷惑メール対策, 送信ドメイン認証
【2025年総まとめ】Gmail、Yahoo!メール、Outlookなど最新メールガイドライン解説

