カゴ落ち率を改善する「カートリカバリー」トップページで推測されるカゴ落ち損失額やリカバー金額などが簡単に調べられるようになりました。以前、紹介した時には、特別ページに行かないとチェックができなかったものを2016年8月25日にトップページからも調べられるようになりました。
カゴ落ち率を改善!『CART RECOVERY カートリカバリー』
http://www.cart-rcv.jp/
予測データでわかること
カートリカバリーで期待できる改善効果
予測リカバリー率
予測リカバリー額
ECサイト運営者にぜひ一度使ってもらいたい
予測データですが、カゴ落ちの現状把握と、もしカートリカバリーを導入した場合の売上がどれほど上がるのかを簡単に予測できるので一度試してみてください!
PICK UP
- 成果直結!低価格で始められるWEBマーケティングツール・ウェビナーの開催!
-
タグ: CART RECOVERY, ECサイト, eコマース, カゴ落ち, カートリカバリー, コラム
ECサイト「カゴ落ち」対策講座「何もしないのはもったいない! カゴ落ち率(カート離脱率)と機会損失」 -
タグ: CART RECOVERY, ECサイト, eコマース, カゴ落ち, カートリカバリー, コラム
ECサイト「カゴ落ち」対策講座「カゴ落ちとは? カゴ落ち(カート離脱)の基本まとめ」 -
タグ: CART RECOVERY, cartrecovery, カゴ落ち, カートリカバリー, カート放棄, コラム
Web接客型Amazon Pay対応ツール 「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」を「w2Commerce」「リピートPLUS」へ提供開始 -
タグ: CART RECOVERY, ECサイト, eコマース, カゴ落ち, カートリカバリー, コラム
ECサイトのコンバージョンアップは購入見込みの高い顧客への広告配信がカギ -
タグ: CART RECOVERY, ECサイト, eコマース, カゴ落ち, カートリカバリー, コラム
ECサイトが抱える3つの課題とその解決策