2015年10月15日 東京ヒカリエにて開催された「アラタナカンファレンス」に、弊社クラウドプロダクト部 部長 大西 克明が登壇のため招待されました。
今年で2回目となるアラタナカンファレンスは、基調講演の株式会社スタートトゥデイ 取締役 兼 ホスピタリティ・マーケティング本部 本部長 清水 俊明様が、広い会議室を埋める160名の参加者の熱い視線を受けながらの基調講演にはじまり、EC最新トレンドが感じられる4時間の充実したイベントになりました。
その第2部「ECテクノロジーセミナー」にて、弊社大西が登壇させて頂き、同日リリースした「カートリカバリー」について160名の参加者の皆様の前で、「カゴ落ち」対策のための「カートリカバリー」をご紹介させていただきました。
紹介後、イベント会場にてご興味をいただいた参加者の方から名刺交換を数多くいただき、カゴ落ちは課題と感じつつもなかなか対策できなかった、というお声をよくいただきました。
また、リリース後、ウェブからのお問い合わせもよくいただいており、ご訪問にて以下のようなお話を詳しくご訪問/説明をさせていただいております。
「カートリカバリー」の特長
・日本初!メール+リマーケティングによるリカバリー機能を搭載!
・計測タグをサイトに実装するだけ、低コストで簡単導入!
・お客様のアクセス状況、効果をリアルタイムにチェック可能!
・メール作成も簡単!メールテンプレート機能付!
・メール配信のタイミングも自由にカスタマイズ!
・いつもの画面で管理できるから安心。
各種DSPとの連携もOK! ご興味がございましたら、カートリカバリーサイトをご覧いただきご連絡ください。
PICK UP
- 成果直結!低価格で始められるWEBマーケティングツール・ウェビナーの開催!
-
タグ: CART RECOVERY, ECサイト, eコマース, カゴ落ち, カートリカバリー, コラム
ECサイト「カゴ落ち」対策講座「何もしないのはもったいない! カゴ落ち率(カート離脱率)と機会損失」 -
タグ: CART RECOVERY, ECサイト, eコマース, カゴ落ち, カートリカバリー, コラム
ECサイト「カゴ落ち」対策講座「カゴ落ちとは? カゴ落ち(カート離脱)の基本まとめ」 -
タグ: CART RECOVERY, cartrecovery, カゴ落ち, カートリカバリー, カート放棄, コラム
Web接客型Amazon Pay対応ツール 「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」を「w2Commerce」「リピートPLUS」へ提供開始 -
タグ: CART RECOVERY, ECサイト, eコマース, カゴ落ち, カートリカバリー, コラム
ECサイトのコンバージョンアップは購入見込みの高い顧客への広告配信がカギ -
タグ: CART RECOVERY, ECサイト, eコマース, カゴ落ち, カートリカバリー, コラム
ECサイトが抱える3つの課題とその解決策