アドテック東京にイー・エージェンシーは、2014年9月17・18日に、東京国際フォーラムで開催される「アドテック東京2014」に出展いたします。
エキシビション会場へ出展するイー・エージェンシーでは、「A/Bテストのインハウス化」、および「Googleアナリティクスプレミアム」の活用についてご紹介させていただきます。

アドテック東京のイー・エージェンシーブースのイメージ
イー・エージェンシーがアドテック東京で紹介するサービス
ABテスト支援、及びABテストインハウス化支援とは?
https://www.e-agency.co.jp/services/abtest.html
Google アナリティクス プレミアム導入 | e-Agency
https://www.e-agency.co.jp/services/googleanalyticspremium.html
イー・エージェンシーでは、このアドテック東京の為にTシャツを作成。
A/Bテストのインハウス化の支援について紹介する人、Googleアナリティクスプレミアムを紹介する人それぞれ普段は、PCの前で実際作業しているメンバーです。詳しい話や悩み事についてその場でお話させていだけます。
どの人に相談したらいいのかわからない!と困らないようにそれぞれのABテストのメンバー、GoogleアナリティクスのメンバーそれぞれにこちらのTシャツを着ていますのでぜひ!お気軽にご相談ください。

抽選で数名の方にこのTシャツをプレゼントします。
こちらのブログを読んだよ!という人は、ブースにてTシャツください!と言ってください。
このTシャツをイベント終了後抽選で数名様にプレゼントさせていただきます。(もちろん、新品です。)
また、こちらの問い合わせからTシャツをくださいと伝えて頂いても当たるかもしれません。
開催概要
イベント名: アドテック東京2014
日 時: 2014年 9月17日(水)08:00~19:00 ※ブース会場Open :10:00~
2014年 9月18日(木)08:00~19:00 ※ ブース会場Open :10:00~
会 場: 東京国際フォーラム 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1 http://www.t-i-forum.co.jp/general/access/ google マップ
主 催: ディーエムジーイベンツジャパン株式会社
Tel:03-5414-5430
e-mail:adtech@dmgevents-japan.com
※詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.adtech-tokyo.com/ja/
本件に関するお問合せは下記まで
株式会社イー・エージェンシー (広報担当 高橋)
Tel:03-5784-6783
問い合わせ:問い合わせページ
https://www.e-agency.co.jp/form-services.html
URL:https://www.e-agency.co.jp/
PICK UP
-

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「届いた数」で満足しない!FCMとGA4でプッシュ通知の成果を「参照元/メディア」まで深掘り分析 -
揖斐川庭石センター様:さぶみっと!レコメンドご利用事例 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note -

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説

